28(土)滋賀県大津のハワイアンレストラン「コナズ珈琲大津店』にて、
三重のウクレレプレイヤーのSHIGEさんに、お声をかけていただき、ハワイアンイベント「Kona’s night」に出させていただきました。






イベントはフラあり、SHIGEさんのハワイアンバンド「Naulu」さんのライブと、
、店内の雰囲気とピッタリ、ハワイの空間になってとても良かったです。

僕らは自分達のオリジナルやカバーでの演奏、最後1曲「いわし雲」を三重のフラの先生
Yukaさんに入っていただき、踊っていただきました。素敵なフラをYukaさんありがとうございます!













そしてステージでは、投げ銭もいただきまして、してくださった皆様ありがとうございました!
CDもお買い上げくださった皆様ありがとうございました!

コナズのお店の皆さんもとても良い方ばかりで、美味しい料理にドリンクにご馳走していただきまして、ありがとうございました!






ハワイの夜を堪能させていただきました(^^)