ただいまー
先程 京都に帰ってきました。
 
{8D28637D-46D9-4573-8D0A-90FB3ED52FB2}
 
今回の中国も楽しかったです。
 
2日目、今回のメインイベントである蘇州、張家港でのウクレレフェスティバル。
蘇州ではウクレレフェスティバルが初めてだそうで話題性もあり、沢山の人が集まり そしてテレビの中継も入っていました。
{63D62C0A-4D14-451A-A4AD-F967351CFE00}

 

{0CEC5AC1-F7F0-4AAC-B71C-4C01F24634DF}

 

{8E9283EA-4173-4F17-A498-27E5C6BAD41A}
 
宣伝や ステージもすごい派手(^-^)
{B4BDEC45-BD57-470B-8125-FE82A2FE0176}
 
僕たちを呼んでくれたデイビッドさんと このフェスティバルの主催者のルルさんと
{AC4D7886-CAD0-4782-98C0-0FC53EF48E86}
 
ルルさんはこの街で音楽教室をされていて、主に子供たちへの ウクレレ レッスンをされているようです。ウクレレ以外にもオカリナ、ジャンベ、ピアノ、合唱 などの音楽レッスンをされているようです。
フェスティバルではルルさんの教室の生徒さんが多く出られていました。
{B88C93DF-792D-4193-A038-3E7BBB36D946}

 

{6D79DBBA-D550-4FF2-923A-545290D8D301}
 
めちゃ可愛いい
{55AAF085-3909-48A6-8491-1716C0075D06}

 

{8D6FD472-082C-446F-8D3D-32D7D7F3788D}
 
僕たちの出番
{1BDA6150-9EF7-4C6C-AB20-59AA1929F52F}
 
音が出ない、途中で音が消えたりのトラブルもあり、ハラハラしましたが、エキサイティングに楽しく演奏しました。
皆さんと一緒に盛り上がりました!
 
デイビッドさんとも一緒にステージへ
{9AE18E1E-1207-4BDC-945D-2B656897493D}

 

{132F1992-5B3B-4962-89B9-D70F64BC4E3C}
 
ルルさん、子供たちとも
{73DD94FA-69BF-467C-8E59-B98A0761263F}
 
台湾のウクレレプレーヤー の ジョニー と
{BDDB3A39-4659-4E97-8C13-2344B587943D}

 

ステージの派手さにもビックリでしたが、台湾同様、沢山の子供達がウクレレを楽しんでいる事にビックリでした。とても素晴らしい事ですね!

 

これからが楽しみですね!
 
記念すべき第1回目のフェスティバルに参加できて、嬉しいかったです。