1日目終わりましたー
てか昨日の話しなんですが、、
ホテルに帰って倒れるように寝てしまいました^^;

野外で朝早くから夜遅くまでの長い1日なんで かなり体力消耗なんですが、めちゃ 楽しいっ!!
久しぶりに再開したミュージシャンやスタッフの方々、見に来られた方々、初めましての方々にも合う事ができて、一緒にフェスを楽しんでいます。
ウクレレを通じてたくさんの出会い、友達ができるのは 本当に嬉しいです!


ぜんぜん喋れませんが、身振り手振りで なんとかコミュニケーションをしてます。
人知れないところでもね (^-^)
{DD533D4D-674F-4B4E-B847-A2188E3C1C0D:01}