こんばんは

fulara*ふららです馬




今日の夜はイベントの打合せ鉛筆

夕飯の支度をして家を出なくてはアセアセ



なのに

夕方からミニミニシリーズ作りたくなるチュー


かすみ草カラフル花束💐

写真ではサイズ感分かりづらいので

もう一枚


カギ🗝とコラボ

デッカいカギ🗝じゃないですよ

普通サイズの🗝



鳥かご風のアイアンにかすみ草ピアスを

引っ掛けてみた口笛

そしてミニミニハーバリウムキラキラ



好きなのね〜ミニチュアラブラブ

作りながらニヤニヤするラブ



作り出すとやめられなくなるので

一旦休憩照れ




休憩しながら目に付いたもの。。。

あー  色変えたいな〜

で、時間ないのに塗っちゃう


アンティーク感のあるブラウンに照れ

何に使うかは決めてないけど

塗っちゃう爆笑



おぉーヤバイヤバイこんな時間にアセアセ

ちゃちゃっと夕飯作って

パパッと食べて

バタバタと打合せにDASH!





お茶コーヒーしながらの打合せ現場に

ちっちゃいハエさん!?登場


そして遊ぶ爆笑

意味不明なアフレコ???

意味不明な事が大好きな人達笑い泣き笑い泣き笑い泣き

打合せ中断すること数十回もやもや

進みやしねぇよえー



打合せ議事録用のノートメモ

ほぼ白紙。。。びっくり お茶会かよ!!

お茶会会場飛び出して視察へDASH!



車の中でも意味不明な会話

でも会話成立してるからスゴイびっくり



こんなんで大丈夫かいな。。。タラー

この打合せは毎晩続くらしいですキョロキョロ

続きはまた明日。。。。。ニコ