こんにちは

fulara*ふららですラブラブ




昨日の雨☔️とカミナリ⚡️凄かったですガーン

きっも結構な確率で

カミナリ⚡️落ちてますよねアセアセ



うちの近所でも多分落ちてる⚡️

まだ雨が降り出す前

カミナリ⚡️ゴロゴロいってた時

洗濯物を取り込んでたら


ドーン💥とすごい音

ビックリした途端

家の前の道路をピカピカピカって

電気が走ってたびっくりアセアセ



これみんなに話すけど

誰も信じちゃくれないタラー

本当なのに。。。えーん




あそこに立ってたら感電してたわハッ

あーコワイ😱



今日も☔️降るのかしら

今またカミナリ⚡️ゴロゴロ鳴り出したけどもやもや




気分を変えて音譜

プルメリアアレンジハート




可愛いラブラブ好きなカラーで作ってみました!!

オーダー作るのも楽しいけどルンルン

自分用に作るのもテンションアップアップアップ



でもねぇ。。。

飾るとこないんですよね〜タラー

販売に持って行くのも大変なんですよ〜タラー

どうしましょ爆笑




いよいよ気合いを入れて

オーダー頂いてる仏花を筋肉

ちとのんびりし過ぎましたニコ



花器はガラスキラキラ

アクアジュエルに色付けしてますニコニコ

仏花なのでパープルに



アクアジュエルは好きなカラーに色付けも

できますよー!!



お盆用の仏花は

断然アクアジュエルが人気です!!

LEDコースターでキラキラキラキラ

最近ではお仏壇も

お花のカラーや種類にとらわれず

華やかになってます照れ



菊で紫、白でと言うオーダーも

減ってきてます。

仏様の好きだった色

お仏壇を明るくするお花で💐

と言うオーダーが多いようですニコニコ



そうですよね

ご先祖様を大事にする気持ちが一番グリーンハート




我が家もオーダー作り終えて

残ったお花で仏花を作ろうかとニコニコ

残るかなぁ。。。

じーちゃんゴメンよー残り物で笑い泣き




fulara*ふららでは

仏花だけではなく

ご予算に応じて

プリザーブドフラワーのアレンジピンク薔薇オーダー

承りますニコニコ

ハーバリウム、アクアジュエルの

ディプロマ講習も承りますニコニコ


詳しくはホームページまで

お問合せはお気軽に
      ダウンダウンダウン