おさらい会&体験会@青梅 | フラパマカニ

フラパマカニ

八王子・青梅で活動している フラダンススクールです。

ネッツたまぐーセンターの『春のおさらい会と体験会』に参加してきました爆笑


今日はフラを披露して私たちの活動を知っていただくよい機会となりました。日頃の練習ぶりが垣間見れたかなと思います😊


そして会場の皆さんとの体験フラ✨

沢山の方にご参加頂きありがとうございました✨

思いもよらず男性の参加が多く、終わってから『はじめてだったけれど楽しかった』という感想を頂きました。私たちも楽しかったです!

これを機にぜひフラにはまってほしいですねぇ😁

ハワイの文化に触れながら、癒しと体力アップ。フラは奥深いですよ✨男女問わず、年齢も問わず👍🏻


来月は新緑祭に出演します。

ぜひ観にいらしてください!


🍀青梅釜の淵新緑祭2022

5/15(日)13:00〜

釜の淵公園西側広場にて(雨天中止)


随時クラス体験もできます

お気軽にお問い合わせください🍀

フラパマカニ→hulapamakani@yahoo.co.jp


そしてそして、メンバーのみんなお疲れ様でした🌸