こんにちは!ふらのわ会です(^-^)/

さて、前回の記事に書いたように5月3日(土)に行われたマスターコースのオリエンテーションについて書いていきます♪

当日は、初対面同士の方もいらっしゃったので、自己紹介からはじめました!

皆さんすぐに打ち解けられたみたいでした♪

次にマスターコースの年間計画の説明や、今後どのような事をやっていくのか・・・などなど色んな話を社長からしていただきました(≡^∇^≡)

そしていよいよ実際に畑を見に行くことに。

「どのくらいの大きさだろう??」と思っていると・・・



じゃーん!







すごーーく広いです!

正直こんなにも広いとは思ってませんでした(^□^;)(笑)

ここに綿がたくさん出来ていくんだーと思ってワクワクしました♪

この日は畑の見学のみで、種まきは5月10日()・5月11日()を予定していますヾ(@^▽^@)ノ

その後、高柳さんにお昼ご飯をごちそうになりました!




とっても美味しかったです♪

そのあとは、皆さんお互い色々な話をして交流を深めていました♪

次に、畑仕事をするにあたって必要な道具を揃えに皆でホームセンターへ買い出しに行きました!



(プライバシー保護のため、顔は隠してます)

いよいよ始まるんだなーとワクワクしながら道具を揃えましたよ♪(=⌒▽⌒=)

今後このブログでも随時畑の様子を報告していきますので、楽しみにしておいてくださいね♪o(^▽^)o

ではではまた更新します!