Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

🌸Kumu Keliʻi 日本初 Hōʻike🌸
Kulāiwi
The Land of The Ancestors

2024年10月27日(日)
公演 : 13時開演
公演 : 17時開演
会  場  : バトゥール東京
 チケット   : 全席指定 税込7,700円

ご案内が遅くなりました😅
既に残席わずかです💦

私も Kumu の生徒として出演します!
応援よろしくお願いします🩷

************************************
出演やゴミ拾い、教室行事など たくさんの記録がつづれておりませんが、笑顔あふれる中、素晴らしい日々を過ごさせていただいております🥹

先週後半より、土曜日のマチニワでの出演、そして日曜日の Kumu Lesson ( 私の学び ) を2大看板とし日々の様々なことに取り組んでおります🌈🌸🕊️

いろいろ いろいろ盛りだくさん🩷
おかげさまに感謝して
今日も明日も明後日も
笑顔いっぱい参ります🥹

応援よろしくお願いします🌺
************************************

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506