Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

🌊🚣海の甲子園🚣🌊
第26回全国水産•海洋高等学校
カッターレース大会

7月20日(土)開会式•予選
7月21日(日)準決勝•決勝•閉会式

私も青森県立八戸水産高等学校 学校運営協議会委員として開会式に出席します🌸

レッスンがあるため、レースは2日目しか拝見できませんが、楽しみに伺います💖

八戸で観戦できる貴重な機会です🤗

ぜひぜひ、おすすめです🌈🌸🕊️
一緒に、八戸水産高校を、全国の水産•海洋高校を応援しませんか⁉️🤗

また、先日、伝統ある「八水クリーン作戦」に参加して参りました🗑️

鮫町内会の皆さんと八戸高等支援学校の生徒さんたち、そして、主役である八戸水産高校の生徒さんたちと たくさん おしゃべりをしながら楽しくゴミを拾って参りました🎶

最後の集合写真にて、私が Aloha 🤙🏻をしていたら、お隣の八水1年生の彼が私の顔を見てニッコリ笑って Aloha ポーズを🤙🏻

ほっこりした瞬間でした🩷

全ての出会い全ての機会
地域に根差して活動させていただける幸せを胸に、これからもコツコツと一歩一歩参ります🐾

Kumu ( 師 ) の教えを胸に…
 
感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506