Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

リレー•フォー•ライフ•ジャパン2024八戸
出演に際しエンディングにて使用したムービーです。

( 全ての写真は私 Mahana が撮影したものです。2024年のリレーが終了致しました故、リクエストにつき公開させていただくことと致しました。 )

大変好評いただきました。
涙を流しご覧下さった方々もいらっしゃいました。
身に余るお言葉をかけて下さった方々もいらっしゃいました。
本当に本当に
嬉しかったです🌈🌸🕊️
素直にありがたく受け止め、
これからのチカラにかえてゆきます。
ありがとうございました🩷

2024年のテーマ🌈希望の虹をかける🌈
に合わせて心を込めて作成させていただいた
4分43秒のムービーです。

Instagram などから ご覧いただけます🌸

下矢印

ガンとたたかっている全ての皆さま

それを支えるご家族など周りの方々
など
ご病氣とたたかう皆さまやそのご家族
悩みや心配事をかかえている皆さま
それらを乗り越えてこられた皆さま
など
たくさんの方々に届きますように🩷

ぜひ最後までご覧下さい☺️

******************************************

ハワイの踊りやウクレレだけではなく、フラダンサーやウクレレ演奏に必要な言語や文化、歴史などを含む全てを全クラス ( 全年齢 ) の定期レッスンなどで伝えている当教室。踊りに関しても一番大切な身体の使い方やステップなどを噛み砕いてレッスンしております。
そんな当教室に惹かれるものを感じた方は お氣軽にお問合せ下さいね☎️

******************************************
~🌸2024年10月までの出演情報🌸~
Ameba blog などに掲載しております!
Instagram掲載HPのURLからもAmeba blogに入ることができます!
******************************************
📝順次つづって参ります📝
氣持ちが落ち着かないと記録することに向き合えない性分故、なかなかつづれずにおります。
2024年の出演も当教室生みんなで最高に楽しい時間を過ごしております☺️また、皆さまより嬉しい感想もいただいております🥰
ただひたすらに感謝でいっぱいでございます🩷
未記入の2023年8月30日出演のわくわくステージ in マチニワ分より順次つづって参りますね📝
お楽しみに🌈🌸🕊️
******************************************

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506