Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

4回目となる Kumu 来八 Lesson が無事終了致しましたハート
あれからもう4日になるのですね…
時が経つのは早いものですダッシュ

今回も言葉では表せないくらい愛にあふれた素晴らしい時を過ごした最高の2日間でございました 花束

大人も子どもも、みんな瞳をキラキラさせながら楽しそうに幸せそうに一生懸命 取り組んでおりました花束

嬉しいな…
ハート

来年、また Kumu に Lesson をしていただくまで、五感で たくさん たくさん吸収した たくさんのことごとを胸に、Lesson に励んで参りましょうね
飛び出すハート

貴重なハワイ先住民の叡智により
より賢く より笑顔いっぱい 
みんなで より Happy になってゆきましょうね
飛び出すハート

私も Kumu の Haumāna ( 生徒 ) として、これからも2ヶ月に1度の所属 Class の Lesson での ʻOlelo Hawaiʻi ( ハワイ語 ) や Oli 、Hula 、文化歴史 など Kumu より教授いただく全てに真摯に励んで参りますね
ハート
そして、
思考や言動に より意識して
虹
Kumu の教えの通り、みんなに伝えてゆく「先生」として、これからも自然に敬意を払い 自然とつながりながら Hawaiʻi の Hula と向き合って参ります地球
あたたかい教室の空氣感やみんなの笑顔など当教室の環境を守りつつ、これからも Kumu より教授いただいたことを折り曲げることの無いように、みんなにシェアして参りますね
ハート

踊りだけではなく、日を追うごとに Hawaiʻi の文化や歴史なども好きになってくれる みんなに…

忙しい中、はるばる来八下さる Kumu に…

全てに…

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506