春らしい陽氣で快晴の中 迎えた
🌸4月10日🌸
めでたく50歳となりました🤗

50年、四半世紀かぁ…
若い頃は自分が50歳になるなんて想像も出来なかったけれど、
「 50歳 」うん、ステキな響きです🩷

ステキな50代を過ごせるよう
より心を大切に氣を配りながら毎日を笑顔いっぱい過ごしてゆかなくてはね☺️

4月7日 ( 日 ) にHawaiʻi ( ハワイ ) 諸島より帰国✈️

翌8日 ( 月 ) より小学校の会議やら八戸法人会女性部会活動やら様々ある中、たまっている書類整理や息子の競泳( 水泳 ) 関係・海洋少年団・マリエントちきゅうたんけんクラブなどの書類記入提出も行いつつ、当教室のもろもろの作業をし、バタバタと過ごしておりました💨
お誕生日だった昨日10日( 水 )はね、
代役で池田介護研究所のおばあちゃま方への Hula ( フラ ) レッスンが入り、当教室の水曜日クラス レッスンがあり、出演の打ち合わせや生徒たちとの行事やレッスンのお話しがあり、小学校や民生委員の会議があり、リレーフォーライフ•ジャパン八戸の皆さまにご挨拶に伺い、と大変充実した時間を過ごさせていただきました。

いつも本当に本当に想います…
当教室青森県八戸市 マハナさとみ フラ&ハワイアンスタイルウクレレ教室 ハーラウ カマーラマヒヴァアロハを見付けていただき
出演などのお声掛けをいただける幸せ、
活動に心を寄せあたたかいお言葉をいただける幸せ
そして、
あたたかくステキな生徒たちが集ってくれて楽しそうにレッスンを受け知識や技術を身に付けてくれる幸せ、
などなど、本当に本当に嬉しくて幸せで…🥹
ただひたすらに感謝しかございません🌈🕊🌸💕

そんなこんな、
走り回りながらも今年も感謝感謝の ほ〜んわか あったかぁ〜い お誕生日となりましたこと心より感謝申し上げます🌸

プレゼントを持って会いに来てくれた
お友達たちや生徒ちゃんたち
お祝いメッセージをくれた皆さま
本当に本当にありがとうございます🩷

これからも、
周りに居て下さる方々への感謝を胸に、
周りに居て下さる方々の幸せを願い、
私らしく笑顔でブレずに頑張って参ります🌸

私にまつわる皆さまにとって この1年も
素晴らしい毎日となりますように🌈🕊🌸💕
笑顔いっぱい過ごせますように🌈🕊🌸💕
たくさんの幸せが訪れますように🌈🕊🌸💕

そして、
両親、主人、息子、銀次🐶、萌空🐶、
お星さまとなった桃太郎🐶愛姫🐶、
いつもありがとね🧡

今年も お誕生会の全てのプロデュース ( 司会を含む ) は息子でした✨🧡✨

支えてくれる家族がいるから頑張れる💪☺️

ほんっとに ほんっとに おかげさま🧡

50歳も皆さまや家族に支えていただきながら笑顔いっぱい参ります🌸

Love and peace
合掌

全てへ
感動 感謝 ありがとう 💕
Mahalo nui loa 🌸

🌻🌻🌻🌻 🌻🌻🌻🌻 🌻🌻🌻🌻

地球環境氣候変動や人間のゴミによる生態系の変化、感染症などばかりではなく尊い命を失い心身に深い傷を負う戦争などが未だに続いております…

お誕生日の前後には必ずゴミを拾いに行く私

今年のお誕生日ゴミ拾いは4月8日 ( 月 ) 
Hawaiʻi ( ハワイ ) 諸島 帰国日翌日でした✈️

第95回 Aloha ʻāina クリーンアップ大作戦
( はちのへクリーンパートナー ゴミ拾い清掃ボランティア活動 )
燃えるゴミ🌸2袋 ( 内45ℓ1袋 )
燃えないゴミ🌸1袋

🌻🌻🌻🌻 🌻🌻🌻🌻 🌻🌻🌻🌻