Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

ストリートライブ in はっち
〜はっちパフォーマーバンク〜
3月2日 ( 土 ) 14時35分〜15時05分

昨年度に引き続き出演させていただくこととなりました🩷

弾いて歌って 叩いて歌って 踊りも ちょっぴり

マハナさとみフラ&ウクレレ教室ならではの生演奏生歌でお贈りするハワイの風吹く やさしく楽しく あったかぁ〜い笑顔の花咲く30分間

今回はハワイアンスタイルウクレレ クラスから2名が出演‼️
1年半ぶりの人前での演奏と歌
ちょっぴり緊張しているようです👩🏻👩🏻

楽器を用いた古代のフラや近代のフラも‼️
もちろん歌いながら参ります👧🏻👦🏻👩🏻

そして、
主宰マハナさとみも
歌って弾いて、かる〜く踊って参ります‼️

いろいろ いろいろ盛りだくさん
古代ハワイの小話も交えながら色とりどりで参ります🩷

ご縁に感謝をし、
お運び下さる皆さまに笑顔をお届けできるよう
マハナ Hula & Ukulele らしさ満載で心を込めて参ります🌈🌸🕊️
皆さまが あったかぁ〜い空氣感で満たされますように🩷

寒い日が続いております🥶
春を感じる雪が降っております❄️
足元が悪い中ではありますが、
ぜひぜひ お運びいただけましたら嬉しいです☺️

🕊️🌸🌈応援よろしくお願いします🌈🌸🕊️

~🌸2024年10月までの出演情報🌸~

(2024年2月26日現在)( 2024年3月3日現在 )

🎸3月2日(土)🎸14時35分〜15時05分
ストリートライブ in はっち at はっちひろば
◉ウクレレを始めとするハワイの楽器を使った生演奏のライブです
◉踊りがメインのライブではありませんが、フラも踊ります
出演メンバー👦🏻👧🏻👩🏻子どもから大人まで

🌺5月6日(祝月)🌺 終日 ( 当教室生限定 )
Kumu Keliʻi 来ハ Lesson Vol.4
私の師匠 ( Kumu ) が今年も八戸に!
今回も踊りだけではなく文化や歴史のお勉強も盛りだくさんです!
私の Haumāna ( 生徒 ) たちにも惜しみなく教授下さる Kumu に感謝でいっぱいです🥹

🌴5月頃🌴10時15分〜11時30分
第4回マウイ島応援投げ銭ライブ
主催 : 当教室
会場 : はっち3階
◉内容 : 踊り・歌・ハワイ先住民やマウイ島ラハイナの現状や歴史などのお話し、など多岐にわたります
生演奏生歌 マイク無し ストリート形式
⚠️いただいた投げ銭は会場費を除く全額を地域住民に直接渡る Kumu Keliʻi ( 私の師匠 ) の基金に贈ります⚠️
( ハワイ先住民の方々など被災された方々に直接渡るものとなります )

💝6月15日 (土) 💝出演
がん征圧・患者支援チャリティー活動
リレーフォーライフ・ジャパン2024八戸
会場 マチニワ 
昨年に続き お声掛けいただきました🥹
( 詳細は追って記載します )

🌻8月10日 (土)🌻出演
in 八戸市公民館
( 詳細は追って記載します )

🌻9月🌻
昨年に続き お声掛けいただきました🥹
( 詳細は追って記載します )

🌻10月27日 (日)🌻出演
Kumu 主催 ショー in 東京
Kumuの生徒として出演致します、
( 詳細は追って記載します )

身に余る貴重でステキなお声掛けばかりいただいていて…
様々な ご縁やつながり、お導きに心より感謝でいっぱいでございます🌈🌸🕊️
いつも 本当にありがとうございます🥹

皆さまにお楽しみいただき、私たちも楽しんで参るべく、出演メンバー 一同、今できうる精一杯を心を込めて努めさせていただきます🩷

ぜひぜひ、お運びいただけましたら、そして、お楽しみいただけましたら嬉しいです🥰

📝順次つづって参ります📝
氣持ちが落ち着かないと記録することに向き合えない性分故、なかなかつづれずにおります。
未記入の2023年8月30日出演のわくわくステージ in マチニワ分より順次つづって参りますね📝

一度きりの人生
出来ることをコツコツと みんなで楽しみながら笑顔いっぱい充実した日々となるように
そして、
当教室が みんなの拠り所となり安心出来る居場所となるように
いつも想い願っております❤️

そんな当教室に惹かれるものを感じた方は お氣軽にお問合せ下さいね☎️


能登半島地震にて被災された皆さまが、1日も早く心から笑える日が訪れますように…
東日本大震災被災者として、当時の私たちに重ね合わせながら いつも お祈り致しております。


感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506