Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

2024年2月28日(水)
デーリー東北新聞 ひろば欄17面こだま
に私の投稿が掲載となりました📰

2月1日(木)のこだま欄に “超良いね🧡” って胸が熱くなり、即座に Haumāna ( 生徒 ) たちに記事をシェアし想いを伝え、八戸市環境政策課に連絡、そして、サラサラと想いをつづりサクッとデーリー東北新聞に贈った私👩🏻


17歳の若人にエールを贈りたかったんです📣

初めてのこと故、マサカ掲載されるとは想いませんでしたのでビックリ🫢

掲載に氣が付いた方々や八戸市庁環境政策課の担当の方より朝から嬉しい ご連絡をちょうだいしております🩷

良い文章だったと再投稿リクエストもいただきました📝笑
投稿は最初で最後かもしれませんが、素直に嬉しかったです🩷

2024年、当教室のゴミ拾いも100回の節目を迎えます🗑️

2月1日(木)の17歳K男さんの投稿は
いつもゴミを拾う私たちが感じていることを大人に近い子どもの目線でつづっている…

たくさんのポイ捨て族に響きますように🧡

ですが、
ゴミはポイ捨てだけではございません。
海岸や川には災害などで流れてきた漂着 浮遊ゴミもございます。

そのためゴミの全てが悪ではないのです。

愛を持って大自然に接すると
大自然はあたたかく迎入れ私たちを守って下さいます。

これからも当教室と趣旨に賛同下さる有志で笑顔いっぱいハッスルし、恵比須浜をはじめ八戸をキレイにして参ります🧡

そして自分で出したゴミは置いて帰らない、目の前に落ちていたら見て見ぬふりをしない、私たちであり続けます🧡

この少年や たくさんの子どもたちに明るい未来が訪れることを祈りながら…🌈🌸🕊️

*

🗑️第90回ゴミ拾い🗑️2024年2月18日
はちのへクリーンパートナー
Aloha ʻāina クリーンアップ大作戦

燃えるゴミ🌸10袋 ( 内45ℓ2袋 )
燃えないゴミ🌸2袋

同じ氣持ちで「 ゴミ拾いたい‼️ 」って集う仲間たちと過ごす時間は ほんっとに最高です🩷

活動は全回 ( 90回 ) 全て報連想済みで
八戸市HPには全90回が掲載済みでございます🦑
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
   ◉登録からの3年7ヶ月間の累計◉
〜2024年2月18日までの活動分〜
◉回数◉90回 / 延べ人数471名
◉収拾◉可燃45ℓ30ℓ 合計498袋
               不燃30ℓ128袋
               他 粗大ゴミ
可燃不燃45ℓ30ℓ合算で合計626袋 収拾
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506