Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

八戸界隈の皆さまだけではなく お心を寄せて下さった たくさんの皆さまとトークに Hula Kahiko ( 古典フラ ) に Hula ʻauana ( 現代フラ ) に、盛りだくさんな1時間40分を過ごすことができました

「 第3回マウイ島応援投げ銭ライブ 」 

涙をぬぐいながら ご覧下さった方も たくさんいらっしゃって
私たちの想いが伝わったのかな…
ちょっぴり心身に疲れを感じていた方々の癒しにもなれたのかな…
など いろいろなことを想い感じました🥹

全てが終わった後、柱の陰から ご覧下さっていた方が涙を流しながら義援金箱の前にお越し下さり そっと お札を入れ、一礼して お帰りになられた姿など、お一人お一人が目に焼き付いている私でございます。

特に印象的だったのは、
東京からお運び下さった方のこと。
その方は杖を付いて ゆっくり ゆっくり歩きながら 私たちの方に向かってきました。そして、ちゅうちょなく席につき、最後までジ〜っと ご覧下さいました。全てが終わると「 いいものを見させてもらったわ 」と大きなお金をお入れ下さいました。微笑みながら「 これからも頑張って 」と お声掛け下さり、杖を付き ゆっくり ゆっくり歩きながら 来た道をお帰りになられました。

近隣市町村だけではなく、遠い都市にも伝わっているのかな、って想ったらなんだかジ〜ン🥹

貴重な時間を使い お運び下さる全ての皆さまよりいただく あたたかい お心に ただただ感謝しかない私たちでございます🩷

改めまして
ご覧下さった皆さま
義援金を下さった皆さま
時間を作って お運び下さって Maui や Hawaiʻi 州のお話しを聞いて下さいまして
本当に本当に ありがとうございました🩷
心より感謝とお礼を申し上げます🌈🌸🕊️

これからも当教室有志で第4回5回6回…と継続して活動して参ります🌸

そして、
これからも変わらずに真摯に一生懸命 励んで参ります🌈🌸🕊️

お心を寄せて下さった皆さまの笑顔と幸せを祈りながら…

今後とも お時間のある時に出来る範囲で お心を寄せていただけましたら嬉しいです🌈🌸🕊️

涙をぬぐいながらご覧下さったり聴いて下さったりした皆さまより たくさんのメッセージを頂戴致しました。


一部をご紹介させていただきます。

🌸いただいた お声の一部🌸

◉昨日12日(月)はお店がお休みだったので、ハッチで開催された「マウイ島応援投げ銭ライブ」を拝見しに行ってきました。
フラについての解りやすい解説を交え、ウクレレや瓢箪で作られた太鼓や竹で作られた打楽器を使った優雅な踊りを見たり優しい音楽を聴いていると、普段何かと忙しく時間に追われている私にとって、とってもゆっくりと落ち着いた優雅な癒しの時間となりました。
聡美先生のハワイやフラに対する愛情が踊りやお話しから伝わってきて、特に聡美先生の歌声は心にしみわたり、心の琴線に触れ、自然と涙がこぼれてきて心が浄化されました。
日頃鍛錬された方々の音楽や踊りの持つ力はすばらしいなぁと、あらためて再認識させられました。
拝見させていただいて、感動をいただいて、本当に良い体験をさせていただきました。
火災の被害にあわれたマウイ島の皆様と美しい自然の復元には長い時間がかかると思いますが、一日も早く回復されます様、私も心からお祈りしたいと思います。
聡美先生も、また応援ライブの開催で、沢山の人々に感動とハワイ愛、フラ愛をお届けなさって下さいね。
応援しておりますからね。

◉とても感動しました。
ショーっぽくなくて皆様のハワイに対する愛が伝わって、来てとても良かったです。
ハワイの復興が一日も早くできます様、心よりお祈り申し上げます。

◉マウイの皆さん、あきらめずに「 ガンバッテ 」下さい。そして、このライブ、またやって下さい💕アロハの精神でがんばって下さい!

◉フラとハワイに対する聡美さんの麩かい愛情が感じられる暖かで感動的なフラの踊りと音楽に触れることが出来て、とっても感動し、自然に涙があふれてきました。心が浄化されました。
これからもその素敵なフラの魅力とハワイの先住民の皆様の歴史と伝統と美しい自然を多くの皆様にお伝えしていって下さいね。
今日は素敵な聡美さんとお弟子さんたちの踊りに出会えて本当に良かったです。
どうも有難うございました。

🌸生徒たちの感想の一部🌸

◉今まで色々な場に出演させてもらっていますが、それぞれにいい面があり。
今回のようなアットホームな雰囲気の投げ銭ライブだったり、神社や式典などの厳かな雰囲気の中だったり、公会堂のようなチケットを買って見に来てくださる場だったり。
どれもこれも楽しいです。
そして、普段のレッスンでも先生が話してることですが、特に投げ銭ライブで先生がお客さんに向けて話す内容を改めて聞いて、勉強にもなります。
もっとみんなと出演して共有していきたいです❤️

◉投げ銭ライブお疲れまさでした
今回もとても楽しい時間
フラ楽しかった
お客さんとの距離感が近くて
お客さんも先生のお話しを距離感なく聴いてた感じで
ハワイマウイ島を応援してくれていて嬉しいです
次回の投げ銭も
ハッスル✨スマイル☺️


Kumu Keliʻi から八戸地域の皆さまへ
メッセージ動画です🎥
下矢印
https://www.instagram.com/reel/CzhpcNbSK1l/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


🌺ご報告🌺 〜これまでのまとめ〜

🏝️第1回Kumu keliʻi ラハイナ火災義援金🏝️
2023年8月18日🌸Mahana 個人で送金
領収書なし

🏝️第2回目kumu keliʻi ラハイナ火災義援金🏝️
2023年8月23日🌸43,600円送金
教室として我が家も含むみんなからいただいた金額をそのまま送金
( 振り込み手数料はMahana負担 )
領収書なし

🏝️第3回義援金は下記の通り2ヶ所へ🏝️
2023年9月11日🌸29,490送金
   〜詳細と内訳〜
🌺第1回マウイ島応援投げ銭ライブ🌺
🌸いただいた投げ銭額31,600円🌸
◉経費2,000円◉
 ⚫︎ はっち場所代金1,000円
 ⚫︎ 駐車場代金500円✖️2
🌸 9月11日(月) ❶❷へ29,490円送金済み🌸
 ❶ ハワイ州観光局からマウイストロング基金へ
3,000円 領収書あり
 ❷ Kumu Keliʻi ラハイナ火災義援金へ
着金26,490円 領収書なし( 他手数料110円 )
https://ameblo.jp/fulamomo/entry-12820437306.html

🏝️第4回目kumu keliʻi ラハイナ火災義援金🏝️
2023年11月19日🌸13,840円送金
   〜詳細と内訳〜
🌺第2回マウイ島応援投げ銭ライブ🌺
🌸いただいた投げ銭額17,200円🌸
◉経費3,250円◉
 ⚫︎ はっち場所代金1,200円
    ⚫︎ はっち観客席代金1,050円
 ⚫︎ 駐車場代金500円✖️2
🌸 11月20日(月) 13,840円送金済み🌸
着金13,840円 領収書なし( 他手数料110円 )
https://ameblo.jp/fulamomo/entry-12829582997.html

🏝️第5回目kumu keliʻi ラハイナ火災義援金🏝️
2024年2月12日🌸17,632円送金
   〜詳細と内訳〜
🌺第3回マウイ島応援投げ銭ライブ🌺
🌸いただいた投げ銭額20,792円🌸
◉経費3,160円◉
 ⚫︎ はっち場所代金1,200円
    ⚫︎ はっち観客席代金1,050円
 ⚫︎ 駐車場代金400円✖️2
🌸 11月20日(月) 17,632円送金済み🌸
着金17,632円 領収書なし( 他手数料110円 )
https://ameblo.jp/fulamomo/entry-12840437668.html

遠く遠く離れた Lāhainā , Maui に対し こんなにもたくさんの お心をいただけましたこと、嬉しくって たまんないっ🩷
心より感謝と お礼を申し上げます🌈🌸🕊️

次回は4月〜5月あたりを予定しております。
これからも応援よろしくお願いします🥹

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506