Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

カラオケ12月25日(月) カラオケ17時15分〜
ゆうらじ!Hachinohe ~はちのへトピック~

BeFM 生放送に出演させていただきましたカラオケ

ちえこさん、いつも ありがとうございます飛び出すハート

心あたたまる あったかぁ〜い時間に心から感謝ですラブ

嬉しいなハートありがたいなハートしあわせだなハート


約10ヶ月ぶりのラジオ出演
チョー楽しかったぁハート

出演は2023年12月25日 (月)
クリスマスでございました故ね、トナカイさんの角トナカイに赤いケープサンタで伺った私。
ちえこさんもトナカイさんの角トナカイに赤いクリスマス模様のセータークリスマスツリー( ちえこさんチョーめんこかったぁ〜ラブ ) でございましてね。
も〜それだけで Happy ハート

毎回、必ず Ukulele を持って行く私。
今回は “いつもの入り” から急きょ “ ʻŌlelo Hawaiʻi ( ハワイ語 ) のクリスマスソング” に切り替えて弾き歌いスタートサンタ

ラジオの前の皆さんにも楽しんでいただけたかと想いますおねがい

当教室、一風!?!?三風!?変わっておりまして爆笑
( 当教室の Ameba blog や Facebook page をご覧の方には周知の事実ではございますがウインク )
「 生徒募集中 」ではございますが表立ってはしていなく爆笑
体験にいらした方々にも「 入りませんか!? 」などの お声掛けもせず爆笑
「 入りたいんですけどどうすれば良いですか!? 」 なんて言われるまで お誘いすることすら忘れていてチュー
イベント等の出演も お声掛けいただくものばかりラブ ( ただただ感謝しかございませんハート )

もちろん、
Haumāna  ( 生徒 ) たちへ、生徒募集や体験にいらした方への勧誘行為、そして、出演先を見付けてくる営業行為、などを私から お願いしたりノルマ化したりは致しておりません。

それらは大変珍しいことらしく、
ちえこさんもビックリびっくり
そして、
当教室の雰囲氣の良さや仲の良さ、活動内容なども お褒めいただきましたハート

これらは いつも たくさんの方より お褒めいただくことなんだよねおねがい

嬉しいなハートありがたいなハート幸せだなハート

見せてる見られてる乙女のトキメキ
皆さん、いつも見守って下さっているんだなぁ、って いつも ただひたすらに感謝で いっぱいの私でございますおねがい

そんなこんな、
開校した時から趣旨を貫き通しつつ、良い意味で進化し続けられるよう歩んでいる当教室飛び出すハート

これからも変わらずに前進して参るべく精進して参りますあしあと

いつも応援下さる皆さま
これからも よろしくお願い申し上げます花束

放送は、上記の他に、
当教室についてを中心に、Kumu ( 私、Mahanaの師匠 ) と Maui 島について など いろいろな お話しを致しましたやしの木

そして、年末でございました故ね、2023年に お声掛けいただき出演などをさせていただいた主催者の皆さまについても名前を挙げ触れさせていただきました乙女のトキメキ
皆さま、2023年も本当にありがとうございましたハート

まじかるクラウンラジオを録音しておりますまじかるクラウン
聞きたい方は お知らせ下さいウインク
Haumāna ( 生徒 ) たちには当教室の向いている方向性を再確認するためにも是非 聴いて欲しい内容ですウインク

2024年も複数の出演の お声掛けをいただいております音符
おかげさまで今年も みんなと笑顔いっぱい汗いっぱい充実の毎日を過ごせております乙女のトキメキ
ただひたすらに感謝の毎日でございます花束

そんなこんな、前を向きつつも…

2023年8月30日以降の出演分がつづれておりません爆笑
改めて つづって参りますラブレター
お楽しみにウインク

ハーラウ カマーラマヒヴァアロハってどんな教室!?

下矢印
ピンク薔薇あたたかい方々や父兄ばかりが集ってくれております。
ピンク薔薇定期クラス レッスン中などでも感動して涙を流す Haumāna ( 生徒 ) が複数おります。
ピンク薔薇Haumāna ( 生徒 ) や父兄のみんなが、イザコザや仲間外れなどもなく、また、陰でゴチャゴチャあることないこと ないことないこと吹いたり動いたりする方々もなく、派閥などのグループもなく、平和で あたたかい空氣感の中レッスンに集中できます。
~上記に関する Haumāna ( 生徒 ) の声~
ラブレターどうしても派閥ができがちになるのに、先生にそんな考えがないから、みんな平和であったかいですね。それは、生徒だけに限らず周りの父兄や関係する皆さまも。そんな環境で学べることが幸せでたまりません。毎週末のレッスンが楽しみでなりませんラブレター
ピンク薔薇 Kumu Keliʻi ( 私、Mahanaの師匠 ) より教授いただいている内面や心のあり方、Nā Kānāwai , Nā Lula など、Hula の根本であり基礎となる規律を大切にしております。
ピンク薔薇ハワイ原住民の謙虚で真摯で想いやりにあふれた精神を大切にしております。
ピンク薔薇ハワイの文化を学んでいるからこそ、自然や地域に貢献する活動を行っております。
ピンク薔薇Kumu Keliʻi ( 私、Mahanaの師匠 ) と毎年触れ合い貴重な文化や歴史、思考やフラに触れていただけます。
ピンク薔薇本州最北県の南部 八戸市に居ながら Kumu Keliʻi ( 私、Mahanaの師匠 ) より教授いただいている大変貴重で深いハワイ文化やフラを学んでいただけます。

一部にはなりますが、
そんなこんなな当教室
生徒募集中でございますハート

ご興味の ある方はお氣軽に お声掛け下さいねウインク


   ピンク薔薇花束ピンク薔薇ご案内ピンク薔薇花束ピンク薔薇

2024年2月7日 (水) 13時10分〜
BeFM びびすた♪出演
大地球さん、ラジオでお会いするのは初めてですピンク薔薇
楽しみぃ〜ハート
大地球さん、柾谷周子さん、
よろしくお願いしますラブ


最後に、BeFM のアナウンサーの皆さん、ほんっとに物腰が優しくって柔らかくって笑顔が素敵な美人さんばかりで…
見ているだけで いつも幸せになっちゃいます乙女のトキメキ

私もそんな女性になりたいですラブ


 
感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506