Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

乙女のトキメキ最近の出演や行事など乙女のトキメキ未記入分

🌺8月30日🌺出演
わくわくステージ 」in マチニワ

🌺9月9日🌺出演 ( 当教室自主企画 )
第1回マウイ島応援投げ銭ライブ

🌺9月9日🌺 ( 当教室の恒例行事 )
納涼BBQ花火会

🌺9月10日🌺奉納
小田鎮座八幡宮 例大祭Hula奉納

🌺9月17日🌺出演 ( 2公演 )
開隊66周年記念 海上自衛隊 八戸航空基地祭

🌺10月28日🌺出演
三八五オートスクール八戸 交通安全の集い

🌺11月5日🌺 ( 当教室恒例 Lesson )
第37回野外de Hula ~植物公園編~

🌺11月19日🌺出演 ( 当教室自主企画 )
第2回マウイ島応援投げ銭ライブ

🌺9月15日〜11月23日🌺
ゴミ拾い清掃ボランティア活動
第78回〜第86回 開催 9回分
Aloha ʻāina クリーンアップ大作戦
( はちのへクリーンパートナー )

盛り盛り盛りだくさん‼️


こんなにもたくさんの
お声掛けをいただけますこと
経験をさせていただけますこと
全てはおかげさま…
心より感謝でいっぱいでございます🩷

本当に本当にありがとうございます🥹

振り返ると今年は節目を迎えられたお祝いの会や式典に出演させていただくことも多く、たくさんの方々の笑顔に出会えたことも大きな特徴で🥰

やっぱりね、嬉しいです🩷
笑顔は人を幸せにします🌈🌸🕊️

私は民生委員 児童委員もしています🩷
これからも当教室はもとより、地域の笑顔と元氣の配達人として笑顔いっぱい元氣いっぱい参ります🤗

さぁ、明日から いよいよ12月 師走です☃️

12月も、定期クラス Lesson の他にも
🌸当教室恒例のクリスマス会お楽しみ会
みんなで作ろうハワイ料理&歌って踊ろう
🌸2023年最後の私の学び Kumu ( 師匠 ) Lesson
始発最終で お江戸へ🚄 頑張ってきます
🌸ゴミ拾い清掃ボランティア活動 第87回目〜
Aloha ʻāina クリーンアップ大作戦
( はちのへクリーンパートナー )
など、盛りだくさんです🩷

12月27日の定期クラス Lesson 最終日
12月28日の池田介護キャトルフィユ Lesson 最終日
まで、大切な Haumāna ( 生徒 ) たちや おばあちゃま方と笑顔いっぱいステキな想い出を刻んで参ります🌈🌸🕊️

全てに感謝🌺

📝上記未記入分 順次つづって参ります📝
もうしばらくお待ち下さいね🤗

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506