Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇


「 第1回マウイ島応援投げ銭ライブ 」

🌸2023年9月9日(土) 12時〜14時の間
🌸はっち前「 マチニワ 」風の広場
ステージの無いストリート形式でマイク無しの生演奏生歌で行います。
ぜひ お運びいただけましたら嬉しいです。

⚠️いただいた投げ銭は会場費を除く全額をKumu の基金に贈ります⚠️
( ハワイ先住民の方々など被災された方々に直接渡るものとなります )


2023年9月8日 ( 金 )
デーリー東北新聞 13面 地域欄
青森県八戸市 マハナさとみ フラ&ハワイアンスタイルウクレレ教室 ハーラウ カマーラマヒヴァアロハ
掲載いただきました📰

当教室の下調べをしたり先輩記者さんから当教室の話しを聞いたり、Hula class Lesson やイベント出演に お運び下さったり、私とお話しをしたりする中で とっても分かりやすく、こんなにも要点がまとまった とっても とってもステキな記事を書いて下さいました🩷

新聞をご覧いただいた多くの方々の目に Lāhainā , Maui の状況がとまっていただけたら嬉しいな🥹

私や教室の想いは
青森県南地域・八戸市でも風化させたくないということ
そのために、
これからも発信し行動し続けて参ります。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
私がHawaiʻiのHulaや歴史や文化を学べるのは
Kumu Keliʻi ( 師匠 ) が誠心誠意教授下さるから🥹
私の大切なHaumāna ( 生徒 ) たちへも伝えてゆけるんです。
本州最北県南の八戸市にも足を運んで下さるKumu
私のHaumānaたちにも惜しみなくシェアして下さるKumu
そんなKumuより学ぶ私や当教室でできること
Lāhainā,Mauiの応援や第77回まで開催してきたゴミ拾いなどの清掃ボランティア活動なども含め
これからも大切なHaumānaたちと共に手を取り合い心を込めて
地域の皆さまのお力をお借りしながら
変わらずに真摯に謙虚に一歩一歩参ります🐾
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

改めまして、
とっても可愛らしく聡明でステキな記者さん
曇りない心で真摯な取材をされる先輩記者さん
デーリー東北新聞社の皆さまに
心より感謝とお礼を申し上げます🩷

新聞を ご覧下さった皆さま
紙面の写真を撮り連絡をくれた お友達のみんな

ありがとうございます🩷
これからも あたたかく見守っていただけましたら嬉しいです🌈🌸🕊️

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506