Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

三八五バイクフェス
出演させていただきました🩷

いやはや、

今回の出演もとっても楽しくって🩷

三八五オートスクール八戸の皆さまは元より、バイク屋さんなど 皆さま とっても あたたかくて🩷


とっても風の強い日では ございましたが、踊っていたら無風になる瞬間も何度もあり…

女神 Laka を感じながら 踊ることができました🩷


踊った後は…

みんなでバイクにまたがって大盛り上がり😁


また一つ、当教室の楽しい想い出が増えました🌈🕊️🌸


三八五オートスクール八戸さん

バイク屋さん

関係された全ての皆さんへ

心より感謝とお礼を申し上げます🩷


🌸楽しかった出演の模様は改めて順次つづって参ります📝🌸


*********************************************************

生徒さん方や地域を大切に想い活動されている三八五オートスクール八戸さん🩷

それは当教室の趣旨でもございます。

そんな姿に感銘を受けている私🌸

もうね 勝手に親近感🥰


三八五オートスクール八戸さんでは各種免許取得の他、高齢者講習 ( 免許更新時に必須の講習 ) なども行っております🌸


免許取得や高齢者講習など、どこにしようか迷われている方は ぜひ三八五オートスクール八戸さんへ🩷

*********************************************************


上矢印

iPhone お任せコースの写真動画集です飛び出すハート

 
感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506