ポカポカ陽氣で快晴の中 迎えた
🌸4月10日🌸
めでたく49歳となりました🤗

早いもので40代もラスト1年‼️
日本でも Hawaiʻi でも驚いていただいておりますが、後1年で50代に突入します🧡

ステキな50代になれるよう
心をより大切に毎日を過ごしてゆかなくてはね☺️

昨日はね、
朝から出演の打ち合わせがあり、青森県の宝、である素晴らしい教育などの お話しも伺うことができた充実した時間を過ごさせていただきました。
当教室を見付けていただき お声掛けいただけましたこと、心より嬉しく身に余る幸せを感じております🧡
また、当教室が行っている様々なことへの お言葉も本当に本当に嬉しくて…🥹
ただひたすらに感謝しかございません🌈🕊🌸💕
その後もあちこち走り回り🐾
締めは小学校の相撲愛好会年度初めへの顔出しと、小学校愛好会運営委員会などの会議へ。
学校からの帰宅は19時30分でした🤣

私、
母ちゃんですからね🌸
でも、
いい歳のおばちゃんでもありますからね👩🏻‍🦳
教室のことや我が子や家族のことはもちろん、地域のことにも広く目を向けてね🤗

そうそう、
いつも氣にかけて下さる皆さま
そして主人&息子からのプレゼント🎁
ひたるゆとりのない昨日ではございましたが、大変嬉しくちょうだい致しました🧡
ありがとうございます🌈🕊🌸💕

また、
皆さんよりfacebook messengerやInstagram、LINEやFacebookなど、お祝いのメッセージをいただき💌

もう、本当に本当に嬉しくて…🧡

走り回りながらも今年も感謝感謝の ほ〜んわか あったかぁ〜い お誕生日となりましたこと心より感謝申し上げます🌸

今年も、地球環境氣候変動や人間のゴミによる生態系の変化、COVID-19 pandemic ばかりではなく尊い命を失い心身に深い傷を負う戦争が続いております…

昨年のお誕生日はゴミを拾いに行きました
今年は行けなかったな…😢
近く、拾いに参ります🌏

これからも、周りに居て下さる方々への感謝を胸に、周りに居て下さる方々の幸せを願い、私らしく笑顔でブレずに頑張って参ります🌸

私にまつわる皆さまにとって この1年も
素晴らしい毎日となりますように🌈🕊🌸💕
笑顔いっぱい過ごせますように🌈🕊🌸💕
たくさんの幸せが訪れますように🌈🕊🌸💕

そして、
両親、主人、息子、銀次🐶、萌空🐶、
お星さまとなった桃太郎🐶愛姫🐶、
いつもありがとね🧡

今年も お誕生会の全てのプロデュース ( 司会を含む ) はね、息子でした✨🧡✨

支えてくれる家族がいるから頑張れる💪☺️

ほんっとに ほんっとに おかげさま🧡

49歳も皆さまや家族に支えていただきながら笑顔いっぱい参ります🌸

Love and peace 
合掌

全てへ
感動 感謝 ありがとう 💕
Mahalo nui loa 🌸