Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

第16回八戸パフォーマンス劇場
マハナさとみフラ&ハワイアンスタイルウクレレ教室
ハーラウ カマーラマヒヴァアロハ
にお運び下さった たくさんの皆さまやHumāna ( 生徒 ) たちより嬉しい感想をいただきましたラブ

これもひとえに、八戸市公会堂 ( ( 株 ) アート&コミュニティ ) をはじめとする八戸パフォーマンス劇場 運営に関係された全ての皆さまの おかげさまでございます花束

運営に関係された全ての皆さま、
八戸市公会堂の警備やお掃除の皆さま、
お運び下さった皆さま、
そして、
週1回 × 月3回の Lesson を集中して頑張った Haumāna ( 生徒 ) たち、
一緒に盛り上げて音に厚みを持たせて下さったバンドさん、お化粧をしてくれたメイクさん、チカラ飯を用意下さった お弁当屋さん、みんなの写真を撮ってくれたカメラマンさん、みんな みんなのおかげさまですラブ

みんな みんな、
本当に ありがとうございました花束

ひまわり 生徒たちの感想ひまわり
◉先生、そしてご出演の皆様、今日は、お疲れ様でした。😊
可愛い子ども達のムービーに自然と引き込まれ、心が和みました✨
そして、先生と踊られた皆さんが作り上げたフラの世界にますます引き込まれ、あっというまに終わった感じです。もっともっと見ていたい気持ちでした🎵
最高にすばらしかったです。
これまでの練習準備など、本当にお疲れ様でした。🙇
先生のフラは、愛に溢れています‼️
改めて、この教室、先生に出逢い、良かったなって、思いました🎵

◉今日は本当にお疲れ様でした☺️✨
本当にみなさんとっても素敵で、すごく感動しました💖💖💖
離れてみていても笑顔がキラキラしているのが良くわかりました😆✨🌈🌺✨
この教室で皆さんと一緒にhulaを学べる事、とても幸せで
とても誇りに思います💖
今日は素敵なhulaをありがとうございました🌺☺️

◉いくら衣装や振り付けが良くても
意味を理解して相手に伝えようとしなければ、見ている側は胸が熱くならないんだなと感じ
いつも先生がおっしゃっている事がとても良くわかりました☺️
とても良い勉強になりました😉🌺

ひまわり 出演した生徒たちの感想ひまわり
◉先生が言っている、みんなのおかげでここに立ててる🌺をいつも以上に感じた1日でした❤️
先生始め、回りのみなさんに色々支えてもらえて、形になる。
いや、なってたかは分かりませんし、笑顔で曲を表現するって難しいなぁ、あっと言う間の時間でしたが、それでもまた踊りたいって思います🙌
ありがとうございました🫶
そして、これからもよろしくお願いいたします❤️

◉出演していない土曜日クラスの3人の仲間が応援に来てくれて心強かったです🥰
本番直前まで「表情‼️」と念押しされていましたが、先生の愛があってこそだし、何より自分自身ができていないことを分かっているから…。
あっという間に終わっちゃって、できていたのかは謎だけれども。
とりあえず、先生始めバンドさん、カメラマンさん、メイクスタッフさん、お弁当屋さん、公会堂のスタッフのみなさん、出演されなかったメンバー、色んな人たちの力があって出演できたこと、感謝しています。
ありがとうございました。

ひまわり 出演した生徒たちのママの感想ひまわり
◉さとみ先生💕昨日はパフォーマンス劇場では大変お世話になりました〜🙇🏻‍♀️
改めまして、先生の教室に入会出来たこと、先生初め皆様にお逢いできたご縁🌈✨に感謝の想いでいっぱいです😌💕
ありがとうございました🌺✨
こういう機会があり、親子で向き合えたのも良かったのですが、フラの真髄も理解が深められ、その場に参加でき、心が震えるほど感動致しました🥺💝✨
先生が普段教えて下さる全てが、今回のパフォーマンス劇場で観れたような凝縮された時間でした🥰
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

◉踊っている姿を観に来てくれた親戚が『感動した』と電話くれました。
堂々と発表していることにもすごくびっくりしていました。
『大勢の前で緊張もしないで言えるのね〜‼️』って(emoji)
今まで何度もこうゆう機会をいただけたので慣れてるのだと思いますが、改めてありがたいなぁと感謝しています。
いろんな事を楽しみながら経験出来て、それが子ども達の成長に繋がっています(感激)
いつもありがとうございます(emoji)
これからもいろんな経験をして素敵な想い出をたくさん作っていけたらいいな、と思います。
こちらこそよろしくお願いします(emoji)

花束ご覧下さった皆さまの感想花束
◉お早うございます。
聡美先生の素敵な歌声と演奏を聞かせていただき、とても感動致しました。おなかから声がしっかりと出ていて、打楽器だけのアカペラで音程もしっかりとブレずにとても素晴らしかったです。さすがですね~💕
お子さんのフラでもとても可愛くて、特に最初のおどりで舞台から見て右から2番目のお嬢ちゃんの腕や指先のしなやかでとてもきれいでした。指先まで神経が行き届いていて本当に素晴らしかったです。きっと先生のいうことを良く聴いて一生懸命練習しているんでしょうね。

◉トップバッターお疲れ様
聡美さんの生歌はやっぱり最高でした。
娘に、りゅうくんのお母さんだよと伝えたら、え?どこ?え!?歌ってる人?と気付かなかったみたい(emoji)教えたら目を丸くして驚いてた(emoji)
みんなでとても素敵だね(emoji)聡美さんの歌声に引き込まれたね(emoji)と話してたよ。イプヘケを奏でる音と聡美さんの歌声何度聞いても気持ちを落ち着かせてくれる。癒し。それにいつ聞いても新鮮。
録画したかったけど撮影NGだったね(emoji)
母親もいつ聞いてもあの生歌サイコー!素敵(emoji)って話してました。
足痛がってたけど、来て良かった。ありがとうと喜んで帰ったよ〜
子供達のクイズ息子が正解(emoji)
手を挙げてたよ〜

◉お疲れ様でした!
楽しませてもらいましたよー。
子ども達とのフラ❤オープニングにピッタリでしたね。可愛かったです❤写真もコメントも、子ども達のクイズも良かったですよ。クイズは子ども達で考えたんですか?
それにしても、平田先生の声に2人で惚れ惚れしてました💕
ありがとうございました😊
( クイズを考えたのは私です。が、子どもたちに提案したらノリノリで。さすがMahana キッズたちです乙女のトキメキ )

上記 省略しての掲載&上記の他にも たくさんの感想をいただいております鉛筆

こんなにも たくさんの感想を文字にしていただけるなんて…
時間を掛けて想いを文字にしていただいたことを想うと胸が熱くなりますラブ
ただただ ひたすらに感謝しかございませんピンク薔薇
本当に本当にありがとうございます花束

また、
ステキなお花やお菓子など、たくさんの差し入れも ありがとうございました花束

謙虚に真摯に変わらずに自分の役目を全うすることが最大の恩返しだと想っておりますピンク薔薇

そして、
何かの時はお世話になっている皆さまにご依頼させていただきますラブラブ

いつも本当にありがとうございます花束
これからも見守っていただけましたら本当に本当に嬉しいですピンクハート

Haumāna ( 生徒 ) のみんな
これからも基本を大切に楽しみながら たくさんのことを Lesson して参りましょうね飛び出すハート
そして、いただいた出演の機会なども め〜いっぱい楽しみながら、泣いても笑っても1度きりの人生を豊かなものにしてゆきましょうね乙女のトキメキ

みんな みんなへ…
 
感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506