Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

第16回八戸パフォーマンス劇場 出演
大好評にて無事 終了致しました乙女のトキメキ
本当に本当に ありがとうございました花束

八戸市公会堂 ( ( 株 ) アート&コミュニティ ) をはじめとする八戸パフォーマンス劇場 運営に関係された全ての皆さまの おかげさまで、また一つ、成長させていただき、また一つ、ステキな想い出を刻むことができました飛び出すハート


運営に関係された全ての皆さま、
八戸市公会堂の警備やお掃除の皆さま、
お運び下さった皆さま、
会場にいらした皆さま、
他の出演団体の皆さま、
( 今回はご近所の楽屋の方々へご挨拶にお伺いさせていただきました。〜私一人・マスク着用にて〜 )
そして、
大切な Haumāna ( 生徒 ) たち、
Haumāna のママたち、
みんな みんな ありがとうございました花束

終了後、とっても嬉しい、いや、嬉しすぎる お言葉や感想を皆さま方や Haumāna ( 生徒 ) たちが みんな みんな長文でつづって下さって…
( 全てにお返事ができておりませんガーン順次お返事させていただきます。もう少しお待ち下さいねハート )

もうね…カンシャかんげきアメあられ!!
まさに私の大好きな言葉の一つ
“感動 感謝 ありがとう” なのでございますラブ

出演したみんな、応援に来てくれたみんな、
みんなみんなに氣付きがあったんだなぁピンクハート
私が普段話していることが伝わっているんだなぁピンクハート
お運び下さった皆さま方にも伝わっているんだなぁピンクハート
って想ったら幸せ過ぎてニヤけてきちゃいますラブ

私が作りたい教室は kumu ( 師 ) から学んでいるハワイそのものを伝えてゆける教室で。kumu Keliʻi からの教えを正しく伝える教室でありたいと想っております。そのために私は Kumu のもと、謙虚に真摯にハワイ文化の お勉強やお稽古に向き合わせていただいております。
まだまだ まだまだ ひよっこで、生涯を掛けても学び終わることが無い世界なのだとは想いますが、私が魂のレベルで惹かれる世界をこの八戸で伝えてゆける幸せを胸に、これからも変わらずに一歩一歩励んで参りますあしあと

みんなの声、そして、応援下さる方々の声、みんなみんなが私の原動力です筋肉

みんな、皆さま、
いつも本当に ありがとうございますピンクハート

私は
Kumu Keliʻi の Haumāna ( 生徒 ) としてハワイ文化を教授いただきながら、
教室を主宰し指導する先生・事務員・出演などの演出家 総合監督・演奏者・歌手・ダンサー・その他の雑務の全てをこなす何でも屋の庶務員でございます音符

そのため、常に小さな小さな枝葉を含む木々の一本一本を見ながら森も見てイメージをしております目

行き届かない点もあろうかと想います。

が、いつも心には みんながいて、周りに居て下さる みんな みんなの幸せをいつも想い祈り願っておりますピンクハート

これからも礼心技体を大切に
みんなが輝ける、ご覧下さる皆さまが あたたかい氣持ちになっていただける、そんな教室であるために、集う Haumāna ( 生徒 ) たちと共に一歩一歩励んで参りたいと想いますあしあと

全ては おかげさま

いただける たくさんの出演の機会に心より感謝申し上げ、取り急ぎ、第16回八戸パフォーマンス劇場 出演のご報告とお礼を申し上げます乙女のトキメキ

ありがとうございました花束

詳細は写真と共に追って投稿致しますカメラ
楽しみに もう少し お待ち下さいねウインク

最後に…
いつも協力し支えてくれる家族に…
ありがとう おかげさまです花束

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506