Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

BeFM ゆうらじHachinohe 八戸広人苑
生放送に出演させていただきましたカラオケ
ちえこさん、いつも ありがとうございます飛び出すハート

心あたたまる あったかぁ〜い時間に心から感謝ですラブ

生放送出演終わり
すっごいスピードで ご連絡を下さった方々が…ピンクハート

花束ラーメンなど様々大好評のご夫妻より花束
 ハートとってもステキなご夫婦なんですよハート
  キューン特に奥さまだぁ〜いスキな私ですキューン

「 お疲れ様(*^-^)ノ 最高(最高) ステキでした!声のト~ン なめらかな話し方とか
品のある先生の雰囲気が伝わってきたよ(いいね) ラジオ聞いた生徒さんはとても感動したはず(ラジオ) 更に先生の事 今以上に尊敬していくと思う!😊」
「 6時半から夫婦2人してラジオを聴きました。素晴らしい内容でした。感動!次は公会堂さ行くよ!最前列でかぶり付きで観るよ。当日に向けて生徒の皆さん頑張ってる姿が想像出来ます。次の目標の大会も楽しみですね。🥳 」

花束Haumāna ( 生徒 ) より花束

「 先生 lesson帰りにラジオ
聞きましたよ🎵パフォーマンス劇場
素敵な演出で感動できますように🎵生ラジオ出演とても良かったです😆🎵🎵お疲れ様でした☺️」

嬉しいなハートありがたいなハートしあわせだなハート

あまりにも早いご連絡にびっくり&感謝でいっぱいになりましたラブラブ

他にもね、いろいろ ご連絡をちょうだいしておりますラブレター
いつも氣にかけて下さって見守って下さって ほんっとに ほんっとに ありがと〜ございますっピンクハート

今回は Kumu ( 私、Mahanaの師匠 ) についていろいろお話しもしましたやしの木
( 今まであまり触れてきませんでしたが )
が、まだまだ まだまだ ほんの一部過ぎて…笑

他、様々なお話しにも触れましたが

本当はいろいろ いろいろ お話ししたかったことがテンコ盛りで
ピンク薔薇当教室は あたたかい方々や父兄ばかりが集ってくれていること
ピンク薔薇定期クラス レッスン中などでも感動して涙を流す Haumāna ( 生徒 ) が複数いること
ピンク薔薇Haumāna ( 生徒 ) や父兄のみんなが、イザコザや仲間外れなどもなく、また、陰でゴチャゴチャあることないこと ないことないこと吹いたり動いたりする方々もなく、派閥などのグループもなく、平和で あたたかい教室であること
上記に関する Haumāna ( 生徒 ) の声
ラブレターどうしても派閥ができがちになるのに、先生にそんな考えがないから、みんな平和であったかいですね。それは、生徒だけに限らず周りの父兄や関係する皆さまも。そんな環境で学べることが幸せでたまりません。毎週末のレッスンが楽しみでなりませんラブレター
ピンク薔薇 Kumu Keliʻi ( 私、Mahanaの師匠 ) より教授いただいている内面や心のあり方、Nā Kānāwai , Nā Lula など、Hula の根本であり基礎となる規律を大切にしている教室であること
ピンク薔薇ハワイ原住民の謙虚で真摯で想いやりにあふれた精神を大切にしている教室であること
ピンク薔薇ハワイの文化を学んでいるからこその自然や地域貢献活動を行っていること
ピンク薔薇Kumu Keliʻi ( 私、Mahanaの師匠 ) と毎年触れ合い貴重な文化や歴史、思考やフラに触れてもらえる教室であること
ピンク薔薇 Kumu Keliʻi ( 私、Mahanaの師匠 ) より教授いただいている大変貴重で深いハワイ文化やフラを学んでいただける教室が本州最北県の南部 八戸にあること

などなど、話し足りなかったことがありすぎて…笑

またいつか機会をいただけたら、今度は Haumāna ( 生徒 ) たちのあたたかい様子やレッスン風景などからお話ししてゆこうかな音符


   ピンク薔薇花束ピンク薔薇ご案内ピンク薔薇花束ピンク薔薇

花束第16回八戸パフォーマンス劇場花束出演
令和5年2月26日 ( 日 )
開場12時  ,  開演13時
会場 八戸市公会堂ホール
入場料 全席自由 税込 500円

マハナさとみフラ&ハワイアンスタイルウクレレ教室
花束ハーラウ カマーラマヒヴァアロハ花束
出演組順・15組中1組目 (トップバッター)
出演時刻・13時00分〜出演時間 正味10分間 

世界がこのような状況の今、出演させていただけることへの感謝と幸せを胸に、お運び下さる皆さま方と共に有意義な実演10分間とすることができるよう、また、お運び下さる皆さま方があったかぁ〜い気持ちで未来への夢と希望を胸にお帰りいただけるよう、そして、私たち自身が心躍る楽しい時間を過ごせるよう、心を込めて愛情いっぱい参りますピンクハート

出演の みんな〜ウインク
いっぱいの感謝を胸に歌に込められた想いや背景を表現して参りましょうね〜ピンクハート


最後に、BeFM のアナウンサーの皆さん、ほんっとに物腰が優しくって柔らかくって笑顔が素敵な美人さんばかりで…
見ているだけで いつも幸せになっちゃいます乙女のトキメキ

私もそんな女性になりたいですラブ


 
感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506