Aloha ラブラブ
 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

出演させていただきますピンクハート

絵馬第1回 青空マーケット絵馬八戸市庁前広場

八戸市で活躍されている飲酒店の皆さまのブースやキッチンカー、様々なジャンルで ご活躍の皆さまによる楽しいステージや体験コーナー乙女のトキメキ
まるで お祭りみたいですね祭
食べるのも見るのも出るのも楽しみです音符

マハナさとみフラ&ハワイアンスタイルウクレレ教室
ハーラウ カマーラマヒヴァアロハ
出演日時・8月28日 ( 日 ) 13時〜14時 
注意急きょ8月27日 ( 土 ) 15時〜16時に変更となってしまいました注意 )

街を良くしてゆくために様々な工夫をし頑張っている皆さんによるステキな企画
街の真ん中にある八戸ポータルミュージアムはっち を お借りし教室を開いている私も いつも同じ想いでおります。

ご縁に感謝をし、お運び下さる皆さまに笑顔をお届けできるようマハナ Hula らしさ満載で心を込めて参りますピンク薔薇
めんこい子どもたちも出演致しますよ〜ふたご座
私も踊ります音符
皆さまが あったかぁ〜い空氣感で満たされますように花束

ぜひぜひ、お運びいただけましたら嬉しいです花束


晴れ2022年11月までの出演情報晴れ

ひまわり8月28日・第1回 青空マーケット 出演 / 市庁前広場
 ( 急きょ8月27日に変更となってしまいました )
ひまわり8月31日・わくわくステージ 出演 / マチニワ
紅葉11月12日・ストリートライブ in はっち 出演 / マチニワ

様々な ご縁やつながり、お導きに感謝して、出演メンバー 一同、今できうる精一杯を心を込めて参りますピンクハート


感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
  愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
   ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇

桜ホームページ桜

ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506