Aloha ラブラブ

 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇
 
 
ひまわりご縁つなぎ ひまわりプロジェクトひまわり
 
主宰 平田マハナ聡美より 大切な皆さまへ
 
少しカタチを変えて
一部分にはなりますが一般公開致しますハート
 
もしも今、
ちょっとでも苦しいなって想われている方
ちょっとでも前を向けないなって想われている方
ちょっとでも、ほんのちょっとでも、
ネガティヴな感情でぐるぐるしている方
がいらっしゃるとしたのなら、そんな方々へ可愛らしい子どもたちの笑顔いっぱいのこの動画が届きますように…
 
そして、少しでも苦しさが和らぎ、少しでも前を向け、少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです花束
 
みんな みんなで手を取り合い
みんな みんなで笑顔いっぱい幸せになりましょう
 
私にとって、
大切な Haumāna ( 生徒 ) たちと過ごす時間
お世話になっている方々と笑顔でお話しできる時間
Hula や Hawaiʻian culture and history などを学ぶ時間
などの全てがかけがえのない宝物です。
 
宝物が手にできる幸せを胸に、
このような今だからこそいつも以上に
一つ一つの言葉も大切に愛情を込めて参りたく想いますピンクハート
 
全てに感謝ハート
全てはおかげさまハート
感動 感謝 ありがとう花束
やしの木Hulaやしの木水曜日・土曜日・キッズ
ギターUkuleleギター月1回
ヒヨコHulaヒヨコ新クラスも始まりますイエローハート
 
古代から継承されているハワイの叡智を やさしく楽しく しっかりと基礎から深く学んでいただける当教室。
ハワイ文化を総合的にレッスンしております。
 
たくさんの方々との出会いを心より楽しみに致しております音符
 
生徒募集中
主宰者である自覚を胸に、
変異株を含めた新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心より祈りながら、しっかりと手を洗い、三密を避け、気を付けるべき お約束ごとを意識し、最前線でたたかっている医療従事者の皆さまやワクチンなどの開発に携わる皆さまなど全ての関係各所の皆さまの心身の健康を祈りながら、みんなで手を取り合い想い合い助け合いながら、今できることを心を込めて丁寧に頑張って参ります桜
 

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
  愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
   ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇
 
桜ホームページ桜
 
ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506