Aloha ラブラブ
 
青森県八戸市の平田マハナ聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇

あぁ〜っという間に4月1日びっくり
1年の4分の1が終わったなんて…
早過ぎますっ爆笑

今日から新年度、子どもも大人も心躍る春桜
みんな みんなにステキなことが たくさん たくさん訪れますようにピンクハート


では、本題へ音符

たった3ヶ月半前のことなのに、もう随分 昔な氣がします…

三日町商店会 三栄会
クリスマスまちなか文化祭プロジェクト
2020年12月19日 ( 土 )
八戸クリスマスまちなか文化祭 出演

また一つステキな想い出ができましたハート
お声掛けに心より感謝申し上げます花束

運営に関係された全ての皆さま、
お運び下さった皆さま、
他の出演団体の皆さま、
大切な Haumāna ( 生徒 ) たち、
Haumāna のママたち、
みんな みんな本当に ありがとうございました花束

無音も良いものですね…ピンクハート

音は出ませんが、音が聞こえてきます音符


お客さまの前で私たちの心をハワイ語の歌にのせて表現してゆける楽しさや幸せを改めて感じた機会

無観客とは言いながらも、たくさんの皆さまに ご覧いただき「 フラって生演奏なんだね 」「 感動しました 」「 楽しかった 」など、たくさんの感想も いただき、出演メンバー 一同、翌週に迫った当教室の第1回 Hōʻike 5周年記念成果発表会に向けて、お客さま方と共に楽しい時間を過ごすことができました。

改めまして、
全てに感謝申し上げます花束

ありがとうございましたピンクハート
裏話音符

第1回 Hōʻike 5周年記念成果発表会を1週間後に控えた この日
朝9時からレッスンをして15時に終わって、そのまま向かったヴィアノバ

私も散々動いて声出して歌って弾いて叩いての後でしたが、みんなも散々動いて歌って、キッズも動いて歌ってハワイの お勉強して、の後で。

にも関わらず、最後まで頑張れた みんな
( キッズたち〜ヒヨコさいごまでがんばったね〜ハート )
特大のハナマルをあげますひまわり

私の声、疲れが出ていてもやもや
のびもツヤも消えハワイ語の発声法も何処へやらもやもや
大反省アセアセ

でも、なんだか とっても楽しくって、なんだか とっても幸せを感じた出演で…

あ〜ハート
Hula って なんて素晴らしいのでしょうハート
あ〜ハート
Hula を舞う人って なんて清らかで美しいのでしょうハート

心がぽかぽか あたたかくニマニマが止まらない私でございました桜

もちろん みんなもニッコニコでしたよ〜音符


詳細は写真と共に追って投稿致しますラブレター
楽しみに もう少し お待ち下さいねバイバイウインク


 主宰者である自覚を胸に、
変異株を含めた新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心より祈りながら、しっかりと手を洗い、三密を避け、気を付けるべき お約束ごとを意識し、最前線でたたかっている医療従事者の皆さまやワクチンなどの開発に携わる皆さまなど全ての関係各所の皆さまの心身の健康を祈りながら、みんなで手を取り合い想い合い助け合いながら、今できることを心を込めて丁寧に頑張って参ります桜
 

感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ
 
 
  愛している大切なものを慈しむあたたかい愛にあふれる
マハナさとみ八戸フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
   ピンク薔薇バレエハーラウ カマーラマヒヴァアロハバレエピンク薔薇

桜ホームページ桜

ピンク薔薇生徒募集中!未経験者 経験者 大歓迎ピンク薔薇
主宰 マハナさとみ 電話 090-1497-9506