Aloha ラブラブ

青森県八戸市の平田聡美ですピンク薔薇バレエピンク薔薇


花束りんごっこ寿楽荘 7周年を祝う会花束
        令和元年元日 5月1日 ( 水 )


令和元年元日という歴史的瞬間に開催される お祝いに出演させていただける幸せ
ピンクハート

令和元年元日という歴史的瞬間を地域の おじいちゃま おばあちゃま方と一緒に過ごせる幸せピンクハート

お声掛けいただけましたこと、心より嬉しく、心より感謝申し上げます花束

りんごっこ寿楽荘さん、たむかい寿楽荘さん、
改めまして、7周年おめでとうございますラブ拍手

おじいちゃま おばあちゃま方、職員さん方、
寿楽荘さんにまつわる全ての皆さまの笑顔と幸せと繁栄を心よりお祈り申し上げますピンクハート

( 通称 寿楽荘 にて親しまれている社会福祉法人 寿栄会さん。あたたかい職員さん方による あたたかい空間は本部 市川事業所 / 石堂事業所 / 田向事業所と八戸市内3ヶ所。1986年〜 )
( フラ スタジオ プメハナは、地域のイベントなどへの出演、神社大祭での奉納、祝賀行事への出演、老人ホームなど施設での出演、フラ体験会などへの出張、など、幸せなことに たくさんの お声掛けをいただいております。

どちらの出演も、
大変嬉しくって ありがたくって幸せで…
ただ ただ ご縁に感謝申し上げるばかりでございます。

そんな中、これまで地域を築いてこられた おじいちゃま おばあちゃま方と一緒に過ごせる老人ホームさんでの出演はプメハナの中でも一味違っていて。

心があたたまりまくる幸せな時間を過ごせることに、いつも いつも感謝でいっぱいでございます花束 )


そんなこんな、この日もね、最高の時間を過ごさせていただきましたよ〜ピンクハート

おじいちゃま おばあちゃま方との掛け合いカラオケ
おじいちゃま おばあちゃま方の楽しそうな笑顔おねがい音符
おじいちゃま おばあちゃま方とのダンシング〜音符
おじいちゃま おばあちゃま方とのシンギング〜カラオケ
職員さん方の やさしい眼差し目ハート
職員さん方の あたたかい笑顔おねがいハート
職員さん方とのダンシング〜音符
職員さん方とのシンギング〜カラオケ

一夜明けた今も、
おじいちゃま おばあちゃま方 お一人 お一人の笑顔が浮かんで参りますパー照れハート
職員さん方 お一人 お一人の笑顔が浮かんで参りますパー照れハート

あ〜ハート出演した みんな〜ハート
楽しかったね〜ハート最高だったね〜ハート
あったかぁ〜い幸せな時間だったね〜ハート

感謝の気持ちを忘れずに花束
これからも、
笑顔いっぱい、汗いっぱい、
頑張って参りましょうね〜パーウインク音符


歴史的瞬間である令和元年元日日本国旗
7周年を迎えられた りんごっこ寿楽荘さんりんご

おめでたいことが2つも重なった奇跡の出演花束

フラ スタジオ プメハナの歴史に深く深く刻まれた1日となりましたピンクハート
( もちろん、もちろん、今まで出演させていただいた全てが大切で、全てを鮮明に記憶している私でございますハート )

おかげさまで素晴らしいスタートを切らせていただくことができましたピンクハート

おじいちゃま おばあちゃま方より たくさんの元気と勇気と愛をいただきましたピンクハート

フラ&ハワイアンスタイルウクレレ教室
フラ スタジオ プメハナ

ご縁に恵まれていることに心より感謝し、
これからもフラ スタジオ プメハナらしく、
真摯に謙虚に一生懸命レッスンに励み、
あたたかい愛と笑顔のあふれる教室であるべく、
精進して参ります筋肉ハート

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます花束


相変わらずレッスンなど日記になかなか手が回らない状況が続いておりますが、順次つづりながら改めてりんごっこ寿楽荘7周年を祝う会などに関しても つづって参りますラブレター


感動 感謝 ありがとう ラブラブ
Mahalo nui loa ラブラブ

八戸市フラ&ハワイアンスタイル ウクレレ教室
  ピンク薔薇バレエピンク薔薇  フラ スタジオ プメハナ ピンク薔薇バレエピンク薔薇
ハワイ人のクム ( フラの先生 ) より学んでいるハワイの文化を折り曲げることのないように、心を込めてやさしく楽しく丁寧に、基本からしっかりと、ハワイの風そのままに主宰者 平田聡美による生歌&生演奏にて全レッスンを行っております。

ハート 生徒募集中!未経験者大歓迎 ハート
青森県八戸市・三沢市・三戸町・南部町・七戸町・十和田市、岩手県二戸市より通う笑顔輝く あったか〜いプメハナ メンバーたちと一緒にフラやウクレレを始めてみませんか?

未経験から始めたメンバーが多くを占めるプメハナ。
全体を見ながらも お一人お一人に寄り添う基本を大切にしたレッスンにより全員が美しいフラダンサー ハワイアンスタイルウクレレ奏者への階段を昇っております。

男性メンバーも在籍中!

体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸ポータルミュージアムはっち
出演や出張レッスン依頼たまわります!
電話・09014979506


ピンクハート フラ クラス 定期レッスン ピンクハート ~入門初級~
・オリ ( 詠唱 )
・現代フラ ( フラ アウアナ ) 生歌&生ウクレレ
・古典フラ ( フラ カヒコ ) 生歌&生イプヘケ
・大切な精神 心の持ち方考え方を含むハワイの言語文化歴史など全般
※踊り(振付)を暗記して踊ることに重きを置いたレッスンではございません。
◉ 水曜日クラス 13時10分〜14時40分・生徒募集中
◉ 土曜日クラス 10時10分〜11時40分・生徒募集中
◉ キッズ土曜日クラス 13時05分〜13時50分・4,5歳〜小学生・生徒募集中
可愛いキッズ フラ ❤︎
楽しみながら礼心技体が身に付きます♪


ピンクハート ハワイアンスタイルウクレレ クラス 定期レッスン ピンクハート
・オリ ( 詠唱 )
・ハワイ語
・ウクレレの弾き方 持ち方 ストローク
・ハワイアンミュージックを歌いながら弾く
・フラダンサーの気持ちが理解できるようになるためのことごと
・大切な精神 心の持ち方考え方を含むハワイの文化歴史など全般
※高度なストロークテクニック&歌わずに弾くレッスンではございません。
◉ 月1回 1間15分・生徒募集中


ピンクハート フラ&ハワイアンスタイルウクレレ両クラス 特別レッスン&出演&行事 ピンクハート
・歴史/文化 レイ作り 2016年5月4日初開催以来大好評の種差海岸deフラ 種差海岸deウクレレなどの野外レッスンも開催
・お声掛けいただいた式典やイベント 老人ホームなどへの出演 神社大祭での奉納、BBQやピクニック クリスマス会などのお楽しみ会も開催
・ハワイツアーも開催予定