この世に生を受けて丸4ヶ月になりましたピンクハート

我が子になって17日目ヒヨコ

日に日に愛おしさが増していきます照れラブラブ

でもね、桃太郎・愛姫を忘れたことは1度もありません 毎朝毎晩、それ以外でも祭壇に話しかけている私ですお母さん
{FADBC0DD-FF67-4711-AB8E-9FF53FE6A5FC}
さて、銀次、10月20日 病院での定期健診にて体重を測定していただき1.2kgであることが分かりましたパーウインク

10月9日から100g大きくなりましたヒヨコ

愛姫のように生まれつき膝関節が外れているわけでもなく、桃太郎のように時々 膝関節が緩むわけでもなく、至って健康的な関節を持っている銀次あしあと

彼と遊びながら彼のバネに惚れ惚れしている私ラブ

良く動き、良く寝て、良く食べて、しなやかな筋肉としっかりした骨格が形成されてきている銀次ヒヨコ

幼稚園児だった銀次も小学生になりましたランドセル

10月20日に新たに覚えた「 おて ( ちょうだい ) 」パー

「 おすわり 」は2回
「 おて 」は3回
順調に覚えてくれております照れラブラブ

只今、
「 ハウス 」でお家に入る
「 シーシー 」でおしっこをする
ことに絶賛チャレンジ中の銀次でありますパーウインク

ちなみに、おしっこ はママの前では良い感じに出来るようになってきていて、ママに褒められた時のテンションはスサマジイものがありますピンクハート 最高に嬉しいらしいですラブ

これからも銀次もママもストレスフリーで、銀次のペースで一緒に頑張って参ります筋肉

ちなみに、名前を呼ぶと振り向き「 おいで 」で駆け寄ってくる様に感動を覚える私笑い泣き

「 君の名前は銀次だよ!! 」とも教えてはおりませんし「 おすわり 」や「 おて 」の様に「 おいで 」は教えてはおりませんあしあと

連呼されているうちに「 僕は銀次なんだルンルン 」って「 あっ!僕 呼ばれてる〜ルンルン 」って想ったのでしょうか!?

そういえば…桃太郎と愛姫も同じだったなぁ〜

もしも言葉が通じたら…聞いてみたいなぁ〜バイバイ照れ