Aloha ♡

八戸市で「 お金の教養 」と「 フラ&ハワイアンスタイルウクレレ 」の先生をしております FPで証券外務員、フラ教室プメハナ主宰の平田聡美です (^_-)-☆

毎日があっという間 =3=3=3

時間は瞬く間に過ぎて行きます 〜☆

…何事もバランスが大切…
ハワイの先生 ( kumu ) がおっしゃるように、バランスを大切に精進して参ります ♡

さて、もう1週間も前になりますが18日は水曜日フラ初級クラスでした (^_−)−☆

この日も みんな汗だくでレッスン ・:*+.\(#^.^#)/.:+

汗の量は様々ですが、毎回ハーラウ ( 教室 ) Tシャツが濡れるくらい汗をかいている みんな ♡

フラを始めるまでは汗をかきにくかったというメンバーも、冷え性だったというメンバーも、みんな、みんな、ね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私のように、滝のような汗をかいているメンバーも数名おりますよ〜 (*´ω`*)/

私は医師でも看護師でもありませんので、健康面での汗についての知識はありませんが、フラ面での汗についての知識はあります。

汗をかいてレッスンに励んでいるメンバーに、いつも嬉しさが込み上げる私です╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに、スタジオをホットにホットにあたためて汗をかきやすくしているわけではございませんよ〜 (^_−)−☆
{6A749C58-5194-4EAC-9339-2E00AD070B98}
汗の話しはさておき本題へ (^_−)−☆

この日も基本を大切にやさしく楽しくしっかりとレッスン ♪

私ね、怒らないし怖くないけど、シツコイんです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

みんなに必要と想うことは、しつこくシツコク繰り返します ♡

私なりの愛 ・:*+.\(*´ω`*)/.:+

曲の時間はというと、いよいよ2番に突入 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2番についてのお話しや2番にまつわるハワイのお話しを交えながら 〜☆

2番に出てくる回転 →↓←↑
みんなにとって初めてとなる回転 ♪

も〜楽しそうな みんなの笑顔がたまりません (((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからも楽しみながら頑張って参りましょうね〜 ・:*+.\(*´ω`*)/.:+

ちなみに、回転、は正式名称ではありません (^_−)−☆ 分かりやすいかな〜?との想いから記載したまでです (^з^)-☆

最後に、いつもお世話になっている関係機関の方より、美味しいぶどうをいただきました ♡

私の顔を見るなり、笑顔で「 あっ!」って…

嬉しかったな〜 (*´ω`*)

ぶどうを下さった方も含めて、いつもプメハナ メンバーを気に掛けて下さり守って下さる方々。

例えお仕事とはいえ、主宰者として感謝でいっぱいの私であります (#^.^#)/

これからもメンバーを何卒よろしくお願い申し上げます ・:*+.m(_ _)m.:+

ごちそうさまでした ♡


感動 感謝 ありがとう ♡
Mahalo nui loa ♡


◉ フラ スタジオ プメハナ ◉
ハワイの先生を師とするフラ歴17年の主宰者による基本を大切にしたやさしく楽しいレッスンを行っています。

流れ星 メンバー募集中 流れ星
八戸市・三沢市・三戸町・七戸町より通う小学生〜60代の笑顔輝く あったか〜いプメハナ メンバーたちと一緒にフラやウクレレを始めてみませんか?

未経験者大歓迎!
ブランクのある初心者や経験者も大歓迎!

体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸ポータルミュージアムはっち
出演や出張レッスン依頼たまわります!
電話・09014979506

★ フラ クラス ★
主宰者によるウクレレ生演奏・イプヘケ生ビート・生歌でのレッスン。
内容は オリ ( 詠唱 ) 古典フラ ( カヒコ ) 現代フラ ( アウアナ ) 他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日クラス 13時15分〜14時45分・募集中
◉ 土曜日クラス 10時15分〜11時45分・募集中

★ ハワイアンスタイルウクレレ クラス ★
ウクレレを弾くだけではなく、ハワイ語・歌・ハワイの文化・フラとウクレレの関係について他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日16時15分〜17時30分・募集中