友人と演劇鑑賞に行って参りましたバイバイウインク

八戸北高校の演劇の舞台、とのことで いただいたチケットラブレター 拝見すると、なんと高校生は高校生でも役の上での高校生卒業証書 皆さん、大人でしたハイヒール

2作の異なる世界のストーリーとそれぞれの演者さんの演技、とても素晴らしかったですピンクハート

この日の為にどれだけ たくさんのお稽古を積んで来られたのかと想うと…ジーンときちゃう私です笑い泣き

私も演者バレエ

ジャンルは違えど素晴らしいと想うことは何でも吸収させていただきたいと想います照れラブラブ
{6CACD183-0A2D-4407-8397-5B43FC5C4655}
終わった後は…

帰り道にあるスターバックスで夕食を兼ねた お夜食ブレイク タイムハンバーガーコーヒー

いつも ありのまま真っ直ぐ生きている私を、支え見守り案じ、クリーンな目で見たまま意見をくれる友人に改めて感謝したブレイク タイムでもありましたピンクハート 

もうさ、やっぱりさ、最高だよOK照れ

我が街 八戸宇宙人 我が友人お母さん ほんっとに最高ですバイバイ爆笑

あっ、感謝と言えば…

毎日が説法星
友人同様、私を一方的に擁護するわけではなく、いつも的確な話しをしてくれる主人にも心から感謝しておりますウインク 

おかげさま…
ほんっとに ほんっとに おかげさま…
これからも私らしく笑顔で元気に頑張って参りますウインクラブラブ

あっ、そうそう、プメハナ メンバーも舞台でキラキラ輝いておりましたよ〜星 嬉しいね〜ラブ