Aloha ♡

八戸市で「 お金の教養 」と「 フラ&ハワイアンスタイルウクレレ 」の先生をしております FPで証券外務員、フラ教室プメハナ主宰の平田聡美です (^_-)-☆

星江原啓之さんの言葉星
人を押しのけて真ん中に立ちたい人間は人に押しのけられて終わる

星大谷幸生さんの言葉星
同じ気持ちで信じて学び続けること
どこにいたってそれが人を育てる
どこにいたって続けるだけ

星ハワイの先生 ( kumu ) の言葉星
他の人を気にするのではなく、自分が何をするのかが大切で、そこに時間をかける
なまけものの先生にならないでください

あ〜心に染みますおねがいラブラブ
これからも私は、私が向くべき方向を向いて、ただ真っ直ぐにハワイの先生 ( kumu ) を見て、プメハナ メンバーを見て、真摯に謙虚に一生懸命 取り組んで参りますピンクハート 

というわけで、ハワイの先生 ( kumu ) のレッスンに行って参りました。

ウクレレはね、いつものGストリングのハイビスカスちゃん、ではなく、カマカちゃん、を連れて行きましたよ〜 ♡

カマカちゃん、初お江戸 ・:*+.\(#^.^#)/.:+
{3EBFCBFA-ADD0-4A32-B46D-BFA9BD35BC5C}
あっという間に1年が経って。。。
あっという間に2年が経って。。。
あっという間に。。。
あっという間に。。。

振り返ると、ほんっとに あっという間。。。
年月って ほんっとに あっという間です =3=3=3

踊りだけではない濃ゆい濃ゆい学びが継続して受けられる環境に感謝しています ♡

あーーーピンクハート幸せだあぁーーーピンクハート

Kumu がおっしゃるように、振り付けが同じということではなく、全てが Kumu のスタイルであるべく、精進して参ります ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

移動とレッスン =3=3=3
始発に乗る私の目は赤く血走り(笑)
最終に乗る私の目も赤く血走る(笑)

お目目だけは うさぎさんのように可愛らしい私です(笑)

お留守番を頑張った息子。
息子をみてくれた両親と主人。
毎度ながら…感謝、感謝、感謝でございます。

ありがとーーーピンクハート

みんな みんな みんな、ありがとーーーパーおねがいラブラブ


感動 感謝 ありがとう ♡
Mahalo nui loa ♡


◉ フラ スタジオ プメハナ ◉
ハワイの先生を師とするフラ歴17年の主宰者による基本を大切にしたやさしく楽しいレッスンを行っています。

流れ星 メンバー募集中 流れ星
八戸市・三沢市・三戸町・七戸町より通う小学生〜60代の笑顔輝く あったか〜いプメハナ メンバーたちと一緒にフラやウクレレを始めてみませんか?

未経験者大歓迎!
ブランクのある初心者や経験者も大歓迎!

体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸ポータルミュージアムはっち
出演や出張レッスン依頼たまわります!
電話・09014979506

★ フラ クラス ★
主宰者によるウクレレ生演奏・イプヘケ生ビート・生歌でのレッスン。
内容は オリ ( 詠唱 ) 古典フラ ( カヒコ ) 現代フラ ( アウアナ ) 他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日クラス 13時15分〜14時45分・募集中
◉ 土曜日クラス 10時15分〜11時45分・募集中

★ ハワイアンスタイルウクレレ クラス ★
ウクレレを弾くだけではなく、ハワイ語・歌・ハワイの文化・フラとウクレレの関係について他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日16時15分〜17時30分・募集中