Aloha ♡

八戸市で「 お金の教養 」と「 フラ&ハワイアンウクレレ 」の先生をしております FPで証券外務員、フラ教室プメハナ主宰の平田聡美です (^_-)-☆

フラ スタジオ プメハナ ハワイアンウクレレ クラス、おかげさまで2年目を迎えることが出来ました ♡

フラ クラスとは異なり、定期レッスンは月1回としているハワイアンスタイルウクレレ クラス。

コツコツ コツコツ、レッスンを積み重ね、1年が経ちました。あっという間の1年でした。

毎回出席するメンバー、時々出席するメンバー、など様々ですが、みんな それぞれ、それぞれのペースで上達しております (*´꒳`*)

気付いたら、気付いたら、気付いたら、
で、今まで出来なかった事事が自然とできるようになっていくメンバーたち。

嬉しいね╰(*´︶`*)╯♡ 
楽しいね╰(*´︶`*)╯♡
素晴らしいね╰(*´︶`*)╯♡

一歩踏み出す その勇気の先にあるもの ♡

出来ない 分からない 難しい ではなく

一歩踏み出す その勇気があったから今のみんながあります ♡

継続は力なり╰(*´︶`*)╯♡

骨身にしみます。

これからも元気いっぱい参りましょうね╰(*´︶`*)╯♡

というわけで、24日の水曜日フラ初級クラス レッスンの後は、月1回のハワイアン スタイル ウクレレ レッスンでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{FAD562AB-0320-49AB-81A9-0B77C55F4D2D}
2年目のスタート月、予告通り新曲に入りましたよ〜 ^_−☆

いつものようにオリ ( 詠唱 ) から始まり、基本をしっかりレッスンして、今までの曲を復習して、さぁ、新曲です ♪

三沢の七夕祭りで土曜日フラ入門クラス メンバーの伴奏ができるように3ヶ月かけてレッスンして参りますよ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新曲はね、短いし、三沢の七夕祭りでは私も一緒に弾き歌うので、メンバーも安心かな ^_−☆

そんなこんな、モリモリ盛りだくさんのレッスンとなりました╰(*´︶`*)╯♡

次回も楽しみでなりません ♡


感動 感謝 ありがとう ♡
Mahalo nui loa ♡


◉ フラ スタジオ プメハナ ◉
ハワイの先生を師とするフラ歴16年の主宰者による基本を大切にしたやさしく楽しいレッスンを行っています。

★ フラ クラス ★
主宰者によるウクレレ生演奏・イプヘケ生ビート・生歌でのレッスン。
内容は オリ ( 詠唱 ) 古典フラ ( カヒコ ) 現代フラ ( アウアナ ) 他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日クラス 13時15分〜14時45分・募集中
◉ 土曜日クラス 10時15分〜11時45分・募集中 

★ ハワイアンウクレレ クラス ★
ウクレレを弾くだけではなく、ハワイ語・歌・ハワイの文化・フラとウクレレの関係について他 ハワイやフラにまつわる全般。
水曜日16時15分〜17時30分・募集中

笑顔輝く あったか〜いプメハナ メンバーたちと一緒にフラやウクレレを始めてみませんか?

未経験者大歓迎!
ブランクのある初心者や経験者も大歓迎!

体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸市 はっち / 青山ホール
電話・09014979506