Aloha ♡

八戸市で「 お金の教養 」と「 フラ&ハワイアンウクレレ 」の先生をしております FPで証券外務員、フラ教室プメハナ主宰の平田聡美です (^_-)-☆

ありがとう ♡ の気持ちを込めて

「 種差海岸deフラ 」

をプレゼント致しました╰(*´︶`*)╯♡


誰にかって?

それはKちゃんに、です ♡


来月で八戸を離れるKちゃん 。゚(゚´ω`゚)゚。

産後間もないのに、直ぐに八戸を離れるのに、タイトなスケジュールの中、プメハナに戻ってきてくれたKちゃん (((o(*゚▽゚*)o)))♡


レッスンはもとより、イベントにも不定期レッスンにも積極的に参加してくれて、いつもキラッキラの笑顔でプメハナを照らしてくれました (*´∇`*)


今年の1月から産休に入ったKちゃん ♡
帰省先からいただく あたたかいお便り、とっても嬉しかったよ〜╰(*´︶`*)╯♡

発足から1年9ヶ月目のプメハナ。
まだまだいろいろな「 初 」がつく若い若いプメハナ。

そんなプメハナ初となる退会メンバーKちゃん。


色紙を贈ろうか、ハワイのグッズを贈ろうか、考えに考えましたが…

私にしか出来ないこと。。。
プメハナらしさ、を考えたら…

種差海岸deフラ

にたどり着きました (*´꒳`*)♡

今回 一緒に行ったAちゃんは、Kちゃんと共に汗を流したメンバー ♡

赤ちゃん子連れ可 木曜日クラスにて二人三脚で歩んできた日々を想うと、やっぱり2人一緒じゃなくちゃね♡ と判断してこのようなカタチと相成りました。

来月には行ってしまうKちゃんのスケジュールも考慮して、全メンバーへの声掛けではなく、このような形と致しました。
みんな、ごめんね。ご理解下さいね。
また企画します ^_−☆
{C7D94BA2-8050-46EF-9D17-6B939A4A530A}
というわけで、種差海岸deフラ、レッスンはというと、オリ ( 詠唱 ) から始まり、ベーシック ステップ、そして曲を行いました。

雲ひとつ無い青い空 ♡
キラッキラッに輝く青い海 ♡
黄緑色の芝生 ♡

最高の環境で、最高のレッスンができました╰(*´︶`*)╯♡

作業服を着たおじいちゃんがニコニコ笑顔で見学下さったり ( おじいちゃん、最初と最後、ご丁寧にご挨拶下さいました。嬉しかったです。) ピクニックにいらしていたご家族がニコニコ笑顔でご覧下さったり、お孫さんといらしていたおばあちゃんが身振り手振り真似っこしていたり、アメリカン ベイビーが一緒に踊りたいと走ってきたり、種差海岸に居合わせた ほっこりする方々からもたくさんの幸せをいただきました。

ピクニックも楽しかったね。

Aちゃんのお弁当、美味しかったよ〜 ♡
Kちゃんの唐揚げも美味しかったな〜 ♡

私は、お弁当をAちゃんに甘え…
お茶とケーキを持って行きました (*≧∀≦*)
{168AB6FD-A964-4778-9460-167DAEB09B3C}
3時間30分超、あっという間だったね〜 ♪

Kちゃん ♡

プメハナで
フラを習えること、メンバーであること
を幸せに想ってくれて。

プメハナを
大好きになってくれて。

本当に本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡

Kちゃん、パパ、Aくん、Mくん、みんなの幸せをこれからも ずっと ず〜っと祈っています ♡

最後に。。。

人見知りのAくん。
さとみ先生とはギューしてくれます。
嬉しい限りです (*´꒳`*)
そんな彼の人生初チュー、いただいちゃいました ♡ 
自分から何回もチューしてくれました╰(*´︶`*)╯♡ 
ありがとね、さとみ先生、嬉しいです (*´꒳`*)
(  お「 初 」ざんまいのプメハナです(笑) )

ハイハイしていた彼は走れるようになり、一語だった彼は上手におしゃべりできるようになりました。
成長を見守れる幸せに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

ところで、彼は私を「 ウテテ 」と呼びます(笑)

そんな言葉が出るくらいイプヘケ ビートやウクレレで過ごした彼の乳児期。

今後の彼の人生において、良い影響を与えられたらウテテ先生はとっても嬉しく想います ♡


なんだろう…なんでだろう…
なんかね、寂しくないんだよね。。。
お別れだけど、お別れじゃない気がしてね。
ご縁が切れる気が致しません。


感動 感謝 ありがとう ♡
Mahalo nui loa ♡


◉ フラ スタジオ プメハナ ◉
ハワイの先生を師とするフラ歴16年の主宰者による基本を大切にしたやさしく楽しいレッスンを行っています。

流れ星 メンバー募集中 流れ星
笑顔輝く あったか〜いプメハナ メンバーたちと一緒にフラやウクレレを始めてみませんか?

未経験者大歓迎!
ブランクのある初心者や経験者も大歓迎!

体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸市 はっち / 青山ホール
出演や出張レッスン依頼たまわります!
電話・09014979506

★ フラ クラス ★
主宰者によるウクレレ生演奏・イプヘケ生ビート・生歌でのレッスン。
内容は オリ ( 詠唱 ) 古典フラ ( カヒコ ) 現代フラ ( アウアナ ) 他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 平日 午後 フラ入門クラス新設予定 
◉ 水曜日13時15分〜14時45分・初級クラス 1〜2名募集中
◉ 土曜日 10時15分〜11時45分・入門クラス 募集中 

★ ハワイアンウクレレ クラス ★
ウクレレを弾くだけではなく、ハワイ語・歌・ハワイの文化・フラとウクレレの関係について他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日16時15分〜17時30分・募集中