Aloha ♡

八戸市で「 お金の教養 」と「 フラ&ハワイアンウクレレ 」の先生をしております FPで証券外務員、フラ教室プメハナ主宰の平田聡美です (^_-)-☆

桃太郎を乳母車に乗せ、イプヘケのマナヒメちゃんとGストリングスのハイビスカスちゃんを連れてお庭でレッスンルンルン
{E9FF5E14-8134-4688-842F-6D646F831076}
ハイビスカスちゃん、日記に登場するの久しぶりだねウインク

桃太郎と野外活動をするのも、
桃太郎を乳母車に乗せて野外活動をするのも、
すっごい すっごい久しぶりウインク

青い空と太陽晴れ
最高の組み合わせおねがいラブラブ
最高のレッスン日和照れピンクハート

桃太郎も大喜びですラブ

桃太郎を前に、芝生の上で心地よい穏やかな風と太陽光を感じながらのレッスン、とっても幸せに想いますラブラブ

何種類かの可愛らしい小鳥のさえずりもたまらないラブ

時々、カラスのたくましい鳴き声もまじりますが爆笑おいで

自然の恵に感謝ですピンクハート


感動 感謝 ありがとう ♡
Mahalo nui loa ♡


◉ フラ スタジオ プメハナ ◉
ハワイの先生を師とするフラ歴16年の主宰者による基本を大切にしたやさしく楽しいレッスンを行っています。

★ フラ クラス ★
主宰者によるウクレレ生演奏・イプヘケ生ビート・生歌でのレッスン。
内容は オリ ( 詠唱 ) 古典フラ ( カヒコ ) 現代フラ ( アウアナ ) 他 ハワイやフラにまつわる全般。
◉ 水曜日クラス 13時15分〜14時45分・募集中
◉ 土曜日クラス 10時15分〜11時45分・募集中 

★ ハワイアンウクレレ クラス ★
ウクレレを弾くだけではなく、ハワイ語・歌・ハワイの文化・フラとウクレレの関係について他 ハワイやフラにまつわる全般。
水曜日16時15分〜17時30分・若干名募集中

笑顔輝く あったか〜いプメハナ メンバーたちと一緒にフラやウクレレを始めてみませんか?

未経験者大歓迎!
ブランクのある初心者や経験者も大歓迎!

体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸市 はっち / 青山ホール
電話・09014979506