Aloha ♡

八戸市で「 お金 」と「 フラ&ハワイアンウクレレ 」の先生をしております FPで証券外務員、フラ教室プメハナ主宰の平田聡美です (^_-)-☆

八戸七夕祭りをはじめ夏祭り真っ只中の日曜日 ☆彡

イベントに向けたハワイアンスタイルウクレレの特別レッスンを行いました ♪
{DAE348A5-7EF9-4753-BAC2-BC319A88B54D}
息子ちゃんも「 ぼくもやる〜 (#^.^#)/♪ 」って自分のウクレレをポロポロしていましたよ〜 ♪

5月からフラ スタジオ プメハナ ハワイアンスタイルウクレレ クラスがオープンしました ♪( ´θ`)ノ
フラもウクレレも未経験のメンバー2名が集うハワイアンスタイルウクレレ クラス。
初日の姿を思うと…信じられないくらいになりました (#^.^#)/♪

メンバーの頑張って練習している成果が感じられ、とっても嬉しかったです ♡

今日は通常レッスンのような基本を積み重ねていくレッスンではなく、イベントに向けて行いました (^_−)−☆ 

1時間のレッスン予定が…

2時間(笑)

なんかね、もう一回!あと一歩!もう少しここまで!ってやっちゃうんだよね〜 (^_−)−☆

毎度ながら、時間を忘れてレッスンしちゃう私(笑)

でも、メンバーのクセが見えて、そこを共有して、そこを意識してもらいながら過ごせた特別レッスンは、とっても とっても有意義な時間となりました p(^_^)q

また、風などを感じながらの野外レッスンの素晴らしさ楽しさも実感していただき、重ね重ね有意義な時間となりました p(^_^)q

来週の特別レッスンで、また一歩前進したメンバーに会えるかと思うと嬉しくてたまりません (#^.^#)/♡

あ〜 ♡ 今日も素晴らしい1日でした *\(^o^)/*


感動 感謝 ありがとう ♡
Mahalo nui loa ♡

~ フラ スタジオ プメハナ ~
ハワイの先生を師とするフラ歴15年の主宰者による基本を大切にしたやさしく楽しいレッスンを行っています。
ココロもカラダも元気になれる教室です。

一緒にフラ、はじめてみませんか?

~ プメハナ ハワイアンウクレレ部 ~
フラあってのウクレレ
ウクレレあってのフラ
弾けて歌えてステップを踏める
ハワイのウクレレ レッスンです。

楽しいウクレレ、はじめてみませんか?

未経験者大歓迎!生徒募集中
体験レッスン ( 有料 ) 受付中
場所・八戸市 はっち / 青山ホール
電話・09014979506