♯ МΙΟ ♯ blog... -31ページ目

♯ МΙΟ ♯ blog...

最近放置気味です・・・
ごめんなさい


*てぃふぁにー*でーす

みなさん~

今日は何の日だか知ってますか~ミッキー?ミニー?

なんと・・・なんと・・・キャッ☆

ポッキーの日です!!

ゥチでゎ なんとなんと

ポッキーの買い忘れ・・・ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

なので 仕方なく家にあったニコ

トッポを食べましたううっ...ううっ...


写真をデコってみたよむっ

どうかなーー><

う~ん!!!

トッポ おいちぃLOVELOVE

やめられまへんなぁぁぁぁぁ汗汗


んでさぁ♪

みんなトッポの裏面の

バーコード部分見たことありますかーミッキー?ミニー?

いろいろ工夫されてるんでーす!

*てぃふぁにー*の買ったやつには

車のおでかけヘンが乗ってました!






この写真もデコってみたよ・・・



みんなはこうゆう

ちょこっと工夫されてるの

見たことありますか~ミニー?

また、見つけたらコメントヨロシクネ2

んでゎ今日も残り少ないですがTDSTDS

ポッキーの日たのしんでねーービックリビックリ

↑なにすんの??ww

*てぃふぁにー*おんぷおんぷおんぷ











夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中

どうもーmikkimikki

*てぃふぁにー*です

今日はブログネタ書きたいと思いますseiseisei

夏と冬どっちが元気??

*てぃふぁにー*は絶対!

「夏」ですよ~

だってさぁ・・・・・・。

冬は寒いから布団でぬくぬく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

してたいじゃん・・・・ミッキー?ミニー?

夏はさぁ 暑いから

元気にいこーっ

みたいな感じになりまへんか??

みんなはどっちの方が元気ですか―

コメントよろしくね

*てぃふぁにー*



危険!今日は報告があります危険!

まずは・・・・・・・・・・・・・・・・・。



① 名  前  変  更

ふらら

から

てぃんくる@ふらん になり

それから

「 *てぃふぁにー* 」

になりましたお~


② ピ  グ  顔  変  更

こんな顔になりましたキャッ☆


③ 服  装  変  更  (  少  し  )



ボンボンとか買いました☆


何を応援するんだろうww


この前。ガチャで当たったモノがあります好


それseiこのかつらです


時々こんな髪型してるときありまーす


まぁ。いろいろ変わったけど


中身は変わってませんので笑笑


これからも宜しくお願いします(*'∀`*)v(*'∀`*)v


スティッチ*てぃふぁにー*スティッチ