*てぃふぁにー*でーす
みなさん~



今日は何の日だか知ってますか~



なんと・・・なんと・・・

ポッキーの日です!!
ゥチでゎ なんとなんと
ポッキーの買い忘れ・・・













なので 仕方なく家にあった

トッポを食べました



写真をデコってみたよ

どうかなーー><
う~ん!!!
トッポ おいちぃ



やめられまへんなぁぁぁぁぁ



んでさぁ

みんなトッポの裏面の
バーコード部分見たことありますかー



いろいろ工夫されてるんでーす

*てぃふぁにー*の買ったやつには
車のおでかけヘンが乗ってました!
この写真もデコってみたよ

みんなはこうゆう
ちょこっと工夫されてるの
見たことありますか~

また、見つけたらコメントヨロシクネ

んでゎ今日も残り少ないですが



ポッキーの日たのしんでねーー



↑なにすんの??ww
*てぃふぁにー*




