買ったものたち
アニメイトとコスプレックスでの
購入品ー

アニメイトで
デカキーホルダーと
パスケース的なやつ
デカキーホルダー
地元のアニメイトで
斎藤さん売り切れだったので…
いいお値段するけど
でかいので納得ww
パスケース的なのは
10月に友達の結婚式で当たった
ディズニーチケットがあって
来年はディズニー行くので
その時に使うの!

コスプレックスでは
デカクリップ
雪うさぎかわいー
来年の手帳に付けます!
あと大本命抱き枕カバー届いた!
やばいまじで(^∇^)ノ
うちであけると
ワンコの毛がついてしまうから
職場で開封ー
もう最高です!
生地がさっらさらで
すごい好きな肌触りだった
予想を上回りましたー
アニメイトのネットで
最初結構いいお値段なので
買おうか悩んでたら売り切れちゃって
で、何日かして見たら
また受付中になってたから即予約して
今また売り切れになっている!
斎藤さん人気やばいなww
とにかくげっとできてよかったー!
あのサイズの枕も無いし
うちでは飾れないけど
たまに眺めてにやにやしますww
てか、UFOキャッチャーの
薄桜鬼お重欲しい
でもうちの地域設置店ないのよー
残念や(;_;)
羽生くんおめでとう!
購入品ー

アニメイトで
デカキーホルダーと
パスケース的なやつ
デカキーホルダー
地元のアニメイトで
斎藤さん売り切れだったので…
いいお値段するけど
でかいので納得ww
パスケース的なのは
10月に友達の結婚式で当たった
ディズニーチケットがあって
来年はディズニー行くので
その時に使うの!

コスプレックスでは
デカクリップ
雪うさぎかわいー
来年の手帳に付けます!
あと大本命抱き枕カバー届いた!
やばいまじで(^∇^)ノ
うちであけると
ワンコの毛がついてしまうから
職場で開封ー
もう最高です!
生地がさっらさらで
すごい好きな肌触りだった
予想を上回りましたー
アニメイトのネットで
最初結構いいお値段なので
買おうか悩んでたら売り切れちゃって
で、何日かして見たら
また受付中になってたから即予約して
今また売り切れになっている!
斎藤さん人気やばいなww
とにかくげっとできてよかったー!
あのサイズの枕も無いし
うちでは飾れないけど
たまに眺めてにやにやしますww
てか、UFOキャッチャーの
薄桜鬼お重欲しい
でもうちの地域設置店ないのよー
残念や(;_;)
羽生くんおめでとう!
昨日のことーその2
コスプレックスは
地下から来たので
まず屋台見て5Fのカフェへ
入り口にちー様と
副長と誰かがいたけど忘れちゃった!
ちー様と写真撮りました!
ここでの注文は

山南さんのケーキと
寒かったのでホットココア
コースターは
左之さんと副長だったけど
友達がちーさま出たのでもらって
友達の妹が斎藤さんを出してるので
左之さんと交換で(^∇^)ノ
まさかの6種類中
斎藤さん、沖田さん出ないとか…
ランダムおそろしー
私も友達も推しドリンクを
頼まなかったのがだめだったのか。
来月冬の市のとき
また行けたら寄ります!
帰りに
屋台で1杯だけ頼んだら
平助でした!
最近平助率高いじゃないかー
斎藤さん缶バッジ欲しい!
まじ欲しい
でもあんな外で冬に
ジュースはきついっす!
充実した1日になりました(^∇^)ノ
アニメイトとコスプレックスで
買ったものは
また載せますー
あ!薄桜鬼カードも
先週届きました!
かっこよすぎです
新撰組の後ろ姿
地下から来たので
まず屋台見て5Fのカフェへ
入り口にちー様と
副長と誰かがいたけど忘れちゃった!
ちー様と写真撮りました!
ここでの注文は

山南さんのケーキと
寒かったのでホットココア
コースターは
左之さんと副長だったけど
友達がちーさま出たのでもらって
友達の妹が斎藤さんを出してるので
左之さんと交換で(^∇^)ノ
まさかの6種類中
斎藤さん、沖田さん出ないとか…
ランダムおそろしー
私も友達も推しドリンクを
頼まなかったのがだめだったのか。
来月冬の市のとき
また行けたら寄ります!
帰りに
屋台で1杯だけ頼んだら
平助でした!
最近平助率高いじゃないかー
斎藤さん缶バッジ欲しい!
まじ欲しい
でもあんな外で冬に
ジュースはきついっす!
充実した1日になりました(^∇^)ノ
アニメイトとコスプレックスで
買ったものは
また載せますー
あ!薄桜鬼カードも
先週届きました!
かっこよすぎです
新撰組の後ろ姿



