24...Real Story...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

買ったものたち

アニメイトとコスプレックスでの
購入品ー





アニメイトで
デカキーホルダーと
パスケース的なやつ

デカキーホルダー
地元のアニメイトで
斎藤さん売り切れだったので…
いいお値段するけど
でかいので納得ww
パスケース的なのは
10月に友達の結婚式で当たった
ディズニーチケットがあって
来年はディズニー行くので
その時に使うの!






コスプレックスでは
デカクリップ

雪うさぎかわいー
来年の手帳に付けます!



あと大本命抱き枕カバー届いた!
やばいまじで(^∇^)ノ
うちであけると
ワンコの毛がついてしまうから
職場で開封ー
もう最高です!
生地がさっらさらで
すごい好きな肌触りだった
予想を上回りましたー

アニメイトのネットで
最初結構いいお値段なので
買おうか悩んでたら売り切れちゃって
で、何日かして見たら
また受付中になってたから即予約して
今また売り切れになっている!
斎藤さん人気やばいなww

とにかくげっとできてよかったー!

あのサイズの枕も無いし
うちでは飾れないけど
たまに眺めてにやにやしますww


てか、UFOキャッチャーの
薄桜鬼お重欲しい
でもうちの地域設置店ないのよー
残念や(;_;)



羽生くんおめでとう!









昨日のことーその2

コスプレックスは
地下から来たので
まず屋台見て5Fのカフェへ


入り口にちー様と
副長と誰かがいたけど忘れちゃった!
ちー様と写真撮りました!


ここでの注文は



山南さんのケーキと
寒かったのでホットココア
コースターは
左之さんと副長だったけど
友達がちーさま出たのでもらって
友達の妹が斎藤さんを出してるので
左之さんと交換で(^∇^)ノ


まさかの6種類中
斎藤さん、沖田さん出ないとか…
ランダムおそろしー
私も友達も推しドリンクを
頼まなかったのがだめだったのか。


来月冬の市のとき
また行けたら寄ります!


帰りに
屋台で1杯だけ頼んだら
平助でした!
最近平助率高いじゃないかー
斎藤さん缶バッジ欲しい!
まじ欲しい
でもあんな外で冬に
ジュースはきついっす!


充実した1日になりました(^∇^)ノ


アニメイトとコスプレックスで
買ったものは
また載せますー
あ!薄桜鬼カードも
先週届きました!
かっこよすぎです
新撰組の後ろ姿ドキドキ



昨日のことー

昨日は名駅アニメイトカフェ
行ってきましたー!


とにかく異空間!
薄桜鬼に囲まれて
もう住みたいわー
布団ひいて寝かせてください(^∇^)ノ


まず席は
友達の好きな沖田さんにして
で、隣が斎藤さんだったから
もちろん


撮るよね!



頼んだのは


斎藤さんドリンクと
おにぎりセット
コースターは斎藤さんとちー様
ランダムじゃないって神だわ!
ブロマイドも
11/30~のをゲット
そのために予定組んだので満足!


おにぎり3コとか
食べたことないから
胃がやられながらも
栄のコスプレックスに移動ー!



コスプレックスの話は
次の記事で…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>