心屋認定カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方はドキドキこちらドキドキ

カウンセリングメニュー
牛しっぽ 感想はこちら 牛あたま
音譜 詳細はこちら 音譜

* * * * * * * * * * * * * * * * 
起業スターター
ブログ作成セッション

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

心屋リセットカウンセラー

ミラクルスーパーラッキーガール・ヘチマ女ふーみんです





5年ぶりに風邪をひきました

久しぶりで、熱のだるさも咳も懐かしい感じ

ノイローゼ地獄の時は、熱や風邪はひかなかった

心の不調が強い時って熱や咳は出ない

ちゃんと身体の機能が働いてきてるみたいで、嬉しい






5年前は胃腸炎風邪での発熱

その後一週間後にノロウィルスにかかり

ノロウィルスが完治した一週間後にまた、胃腸炎風邪をひいて

5日後には弟の結婚式でハワイに行きが控えてた


疲れと抵抗力低下でウィルスをもらい続けた




 


5年間前のその風邪から思い出すのは
ハワイに行くまでの珍事件




胃腸炎風邪はギリで完治し
出発当日、夕方出る予定で、直前でバタバタ準備して

実家に向かおうとマンションを出ようとしたら

部屋のドアノブが壊れ、ドアが開かなくなって部屋に閉じ込められた










ありえない…










玄関にはU字ロックもかけてある

外から鍵は開けられても、U字ロックがかかってるから助けてもらえない
 




実家から来てくれた母は玄関の外にいる

わずかに開く玄関ドアの隙間から声は聞こえる

私の声も届いてるけど、どうにもならない





そんな時に限って不動産はお休み

家主の電話番号は知らない

ベランダ出て、どうにかならないか考えたけど3階

U字ロックを切ったり、取ってもらったりするにも業者にお願するしかない

空港へ向かう2時間前





トイレにも行けなくて、飲み物もなくて
部屋で絶望しかける





楽しみにしてた初ハワイ

家族で行けるハワイ旅行なんて、もうないかも知れない

絶対に行きたい!!!!!

ここで諦めたら終わりだ!と思っていた









手元にスマホがあったのが幸い

ダメ元で元不動産で勤めてた知り合いに電話する
繋がらない……

 




あー、これはハワイに行くなと言われてるのかなぁ

なんで、ここで…

なんで、今?

なんで、なんでが出てくる


 

 

半ば諦め気味で、ベッドに横になってたら

疎遠のいとこが不動産で勤めてると聞いたことがあったのを思い出した




電話番号が入っていて電話したら繋がった!

ばーーっと事情を話したら

部屋に物差しやドアと壁の隙間に入る、薄い硬い物はないか聞かれた




 


ペンケースに小さな定規があった



 


隙間に入れて、引っかかってるドアのロックされてる部分を定規で何度も押してと言われた

 


ガシャガシャガシャガシャ
定規を上下に滑らせ、ロック部分を押すがビクともしない






どう?

ダメ、びくもとしない…

もっとやってみて!








ガシャガシャガシャガシャガシャガシャ




























カチャン………


















開いたーーーーー




開いたーーーーーーーー




開いたーーーー
















急いで荷物突っ込んで、実家に向かった








 







出発30分前…











喉はカラカラ

体力は尽き果てそうだった

ほっとして、ぐったりなまま車に乗り込み







無事、ハワイに行けました

風邪をひいて思い出した、懐かしの珍事件




ちゃんと助けてもらってたを思い出した

受け取ってなかっただけだね。。。


   LINE@やってます♡

 思ったこと、時々、暴露話し書いてますにひひ
 LINE@に登録いただいた方には
 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
image   友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます星