心屋認定カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方はドキドキこちらドキドキ

40年近く、生きずらさ、しんどさを抱えてきました
自分に起きる不運なことの多さに疑問でいっぱいでした

うつをはじめ、色々な経験をして
たくさんのカウンセラーに出会ってきました

クライアントだったから、分かることがあります


カウンセリングメニュー
牛しっぽ 感想はこちら 牛あたま
音譜 詳細はこちら 音譜
* * * * * * * * * * * * * * * * 
起業スターター
ブログ作成セッション


ブログのアレンジや、申し込みページなど
どうやって作ったらよいか分からない
可愛く、目を惹くものを作りたいなど
作成のお手伝いをさせていただきます

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

ミラクルスーパーラッキーガール・ヘチマ女ふーみんです
 
 
マスターコース、最終合宿2日目
 
 
カウンセリングテストを控えながらも
睡眠時間は3時間半
 
 
同室ののこちゃんは、朝早めに起きて勉強したいと言っていた
 
すごいな!と思った
 
私は直前でポイントだけおさえて、あとは流れに身を任せようと思ってたから
 
 
6時のアラームで2人とも飛び起き
しばらく布団の中でぼーっとしてて
 
 
するとのこちゃんから「ふーみんの今の悩みはなんですか?」と
 
起きたてでいきなり始まったよ〜笑
 
ちょっと考えたけど「まだ起きたばかりで、頭が働かない」と言って
 
それから準備しながら、のこちゃんのクライアント役
 
 
後でしんどかったぁ。。と話したら、のこちゃん爆笑
私ぶっ飛んでるからね〜って言ってたぁ
うん、めっちゃぶっ飛んでるよ〜〜のこちゃん笑笑
 
 
 
二日酔いと寝不足で絶不調
 
 
起きて飲もうと買ったカフェラテは行方不明
正確に言うと、コンビニで買った色々入ってるビニール袋自体がない
 
 
昨晩、部屋を二箇所経由して帰ってきたので、その部屋に聞いたが、どこにもない
 
 
飲んでた部屋に聞くと、置いてあるよ!と
持って帰ってきたつもりで置き忘れてた
 
 
 
朝食中はほとんど無言だった
 
顔が死んでるよと何人かに言われた笑
 
ため息つきながら美味しいと言われる朝食を、カウンセリングテストのエネルギーにするために、何とか入れる
 
 
 
9時からスタート
 
 
カウンセリングテストの相手
運命のペアはくじ引き〜
1番最後に回ってきて、一枚しかなかった
そりゃそうだ
 
ドキドキドキドキ……
 
 
 
 
お相手はりっちゃんだった♡
私は姫とりっちゃんとは似ているらしく、勘違いされることがたまにある
しかもこの日のこの2人、バナTの下は白パンツとお揃♡写真は撮り忘れたよーー(T ^ T)
 
 
 
テスト始まる前にコバの元に部屋の忘れ物が届いた
「125号室の人、下着忘れてるよー」と
 
誰?誰?下着ーーー??うわーめっちゃ恥ずかしいやん!と思ってたら
 
同室だったのこちゃんが取りに行った
 
のこちゃんがなぜ取りに行くんだろう?見てたら
「ふーみん、忘れ物だよ」って
 
 
えっ?私??と思ってみたら、私のものだった 
(下着はコバの冗談)焦ったよぉーーー
 
 
 
125号室の人って言われて、私には関係ないと思った
125号室の人を私だと思っていなかった
 
 
私は京都の時、ホテルに何個か忘れ物していた
だから、今回は絶対に忘れ物がないように、何度かチェックした
 
 
だから、私でない自信があった
 
 
あれだけ意識して、チェックしたのに忘れていた
 
 
のこちゃん、ありがとう♡
 
 
んで、いよいよカウンセリングテスト
先行カウンセラーは私…
顔は死んでいる、と言うより真剣で怖い…
 
 
型にはまらず
流れに身を任せ
りっちゃんが自然に話しながら気づいてくれること
 
私が1番大切にしたいのは、感じること
ゆっくり、りっちゃんのペースで感じて欲しくて
先に伝えた
 
りっちゃんの悩みはまさに私の悩みでもあった
目の前人は自分 
運命のペアになったのも、必然と思った
 
心屋リセットカウンセリングって
相手をカウンセリングしながら
自分がカウンセリングされる
毎回思うし、重ねるたびにどんどんすごいと思っていく
 
 
プレゼントは、りっちゃんが喜んでくれてて嬉しかった♪
 
 
 
 
りっちゃんのカウンセリングは
ざっくり面白いから、最後はすごーー!っとなった
 
面白くて楽しくて、こんなに笑うカウンセリングあるんだと思った
 
試験中だけど、こんなに笑うんだね、と話しながらの楽しい時間だった
 
りっちゃんらしさがたくさん出てて、ステキなカウンセリングだった♡

 
終わってほっとして
二日酔いも抜けて
贅沢な昼食を堪能したーー
 

 
 
その後はここで
写真撮影
 
 
 
 
最高!!!
 
 

木蔭の遊歩道を下り、湧き水が湧くところで遊んだ♪
水が冷たくて気持ち良かったー♡
 
足から入りたかったけど、サンダルでなかったから断念したーー
 
むっちゃーーーーーん(T ^ T) 写真ありがとう(。>皿<。)
 
 
 
皆んなが無邪気に笑って遊んでるのをみて、かわいいと思った
 
 
私が憧れる人は77期にたくさんいる
 
事あるごとに、すごいなって思って、羨ましく思う
 
 
 
そんな時は、私はスッカスカのヘチマなんだから、と
 
このままでいいって事を思い出す
 
外見だけの中身のない女
 
それでいい、それが私、頑張らないでこのままでいること
 
頑張る教の私には、確認していくことが大切なこと

 
 
 
のこちゃんとEXILEやりたいね、と話してて
コバと一緒にコバマスXILE
楽しい〜〜〜♪
 


午後のワークまでわちゃわちゃ
 
 
 
 
 
 
 
   LINE@始めましたー♡

 思ったこと、時々、暴露話し書いてますにひひ
 LINE@に登録いただいた方には

 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
image 友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます星