心理カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方はドキドキこちらドキドキ

40年近く、生きずらさ、しんどさを抱えてきました
自分に起きる不運なことの多さに疑問でいっぱいでした

うつをはじめ、色々な経験をして
たくさんのカウンセラーに出会ってきました

クライアントだったから、分かることがあります


カウンセリングメニュー
60分 13,000円
90分 15,000円

牛しっぽ 感想はこちら 牛あたま
音譜 詳細はこちら 音譜

* * * * * * * * * * * * * * * * 

起業スターター
ブログ作成セッション


ブログのアレンジや、申し込みページなど
どうやって作ったらよいか分からない
可愛く、目を惹くものを作りたいなど
作成のお手伝いをさせていただきます

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

 

現在、心屋塾マスターコース77期・受講中

ミラクルスーパーラッキーガール・ヘチマ女ふーみんです



 

 

今日はコバマス68期、ごーちゃん・かずぅのセクシャリティ公開収録に行ってきました

 

 

久しぶりのコバ―ルーム♪

 


 

その前にやりたいことが2つあり


 

一つはコバマス77期アシスタント、ななちゃんが食べていた

立ち食い蕎麦!

食べたくて、初の立ち食い体験をしました

安くて美味しい(*`▽´*)

image

 

 

もうひとつはこれ

image

 

以前から関東栃木レモン牛乳ファンなので、ごーちゃんが飲んでて教えてもらって買ってきた
贅沢バニラミルクレモン♡楽しみ(*^.^*)
 
 


コバルーム着くと、ごーちゃん・かずぅ・たぼっしーが優しく迎えてくれた!

たぼっしーとは初対面
たぼっしーのことは知ってたんだけど、コバ事務局の方とは知らず、私と同じ観覧者だと思って一緒のテーブルに座ってしまった(笑)
 

失礼しました(^▽^;)
 
 

そして収録
ごーちゃんとかずぅの対談にすごい!と思うばかり!!
 
 
そして、私の質問にも答えてもらえて嬉しかった(^O^)
 
 
もう目からうろこと言うか、びっくりして、セクシャリティって生き方そのままだなぁと改めて感じた
 

私の恋愛観や、自分のことをどう思ってきたのかを振り返れた
 

人間として生きる中で、マスターや色々なセミナーなどで、大切なことを教えてもらえて、私って幸せだなってまた思えた
 

本当にありがたい機会をもらってるなと実感

 
教えてもらったことは大切に、自宅ワークしてみようと思ったよо(ж>▽<)y ☆
 
 

今日は素敵な機会をありがとう♡
image

 

 

  
   LINE@始めましたー♡

 思ったこと、時々、暴露話し書いてますにひひ
 LINE@に登録いただいた方には

 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
image 友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます星