心理カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方はドキドキこちらドキドキ

カウンセリングメニュー
牛しっぽ 感想はこちら 牛あたま
音譜 詳細はこちら 音譜

* * * * * * * * * * * * * * * * 
起業スターター
ブログ作成セッション

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

心屋塾マスターコース77期.・受講中

スーパーラッキーガール、ヘチマ女ふーみんです

 

 

歯科に行ってきました

働いてる人たちを見ると懐かしくなります

 

19歳から24歳まで、歯科助手してました

歯の痛みを知らなかったので、毎回急患で来る患者さんに

予約には来ないで、飛び込み急患ばっかりなんなの?とイライラしてたことがありました

 

こまめに歯のチェックはしてもらってたのに、急に歯が痛くなり

午前のお休みをもらって急患で処置してもらいました

 

歯の痛みってすごいんですね

どうしようもない、あのズキズキ…

 

そこから急患の方の気持ちが分かるようになりました

 

経験しないと分からない

 

 

心も同じ…

カウンセラーさん、6人にお世話になってきましたが、

強い不安や恐怖、うつ、ノイローゼなどの辛さも

想像での中の話しか出来ない

カウンセラーさんにも分かってもらえないんだ、絶望したことがありました

 

経験したから分かる、同じような思いになったから分かることがあります

image

 

 

私は6月beトレで、ぢんさん(心屋仁之助さん)から、ヘチマ女と言われ、サバイバルな人生を歩んでると教えてもいました

 

 

そして、そのちょっと前に友達のとっちから、私の変化を感じて『対談をしてしない?』と話をもらいました
 

 

― とっちから ―

死に
そうなくらい酷い状態で…入院して、薬を何十錠も飲んで…
そんな状態から
本当に楽しそうにブログ書いて
カウンセラーになって
ブログのアレンジの仕事の依頼がきて…


と。180度変わったんじゃないかな…
という、ふーみんとの対談(雑談)

 

 
 

★とっちはなぜ私に声をかけてくれたのか?

それは、ブログから私が楽しそうしてるのを感じ

何があったのか?その変化を聞きたいと思ったそう…

 

 

対談の内容の一部には、ぢんさんに相談した

下のブログのことも話してるけど、これはほんの一部

 

三度の強制終了がきて
生還して帰ってきて
大量の服薬が終わって
今では、カウンセリングやブログセッションの申し込みがきて

★どうやってここまで来たのか?

このことをお伝えしていきます!

 

とっちとの対談はLINE@にて

無料配信してます


 

 

4部にわたっての対談です

今回は第一弾!!

配信は6/22(本日)22時

 

 

とっちも目を見張り、

ぢんさん(心屋仁之助さん)が言った、

私のサバイバルからの変化をどうぞお楽しみください

 

imageimage