心屋塾マスターコース77期

コバマスX受講中、ふーみんですゾウてんびん座

 


コバマスXについてはこちら

同期お絵かきセンターまぁちゃんの漫画にて





いかりんのブログ見て、ぶっ飛びましたー

いかりんと直接お話しした事ないけど

beトレで、振る舞いを見て感動してました



有名講師なのに天狗でもなく、腰も低い

ファンに丁寧に対応されてる姿に驚き

素敵だなぁー♡が初対面での印象でした



で、いかんりがマスターコース再受講???

またまた驚きました❗️





心屋塾のマスター講師がマスター受講するって
考えがぶっ飛んでて、やっぱりカッコいい♡



常識に縛られない、そんな人生はやっぱり素敵だなぁと思いました



私も現在、マスターコース受講中ですが
受講生にマスター講師がいたら
ぶっ飛ぶよねー
で、めっちゃラッキーだと思うわ



なんか感動してリブログしちゃった
いかりん、キレイだけでなくて
生き方も素敵でカッコ良すぎる♡♡


この時のbeトレでいかりんに感動しました♡