心屋塾マスターコース77期

コバマスX受講中、ふーみんですゾウてんびん座

 


コバマスXについてはこちら

 


GW半ばの平日を甘く見ていた

おしゃれな街はそんなの関係ない

ランチ時間を少しずらして目的のお店に行ったけど、6軒中4軒は並んでいて、2軒はお休み

 


時間がなかったから急いで直ぐ入れそうなお店を探す

暑くてお腹ペコペコで行き当たりばったり

空いてるお店に飛び込みで入ってみた



静かでソファもゆったりしてて、ちょっと個室っぽさを味わえる雰囲気のカレー店

 

 

ビーフ&キーマカレー 





美味しくて雰囲気が落ち着いてて入って良かった

 

他のお店に入れたらこのお店を見つけることはなかったかもしれない

 


思うようにいかなかったけど、そのお陰で

知らない見たことない、景色がみれる



そんな何度も言われてるような、当たり前じゃんと思えるような事を、ちょっとした出来事から実感できることが嬉しい



頭でなく心からほっとした、美味しかったと感じれる感度があるのが嬉しい