心屋マスターコース77期
コバマスX受講中、ふーみんですゾウてんびん座



昨日もお見舞い
どんどん痩せていく母に戸惑うけど
一生懸命歩いて、痛いの耐えてるから
背中をさする、私の出来ること



疲れたーーーー
で、焼きたてのパン買って
病院のデイルームで至福にホッとする
美味しいものを食べると疲れが飛ぶ気がする




パソコンが壊れて危ない中、iPhoneも怪しい
あーー早くパソコン買わなきゃ!



で、とりあえず買ってきましたわー
万札が飛んで行く〜〜〜
ってクレカだから、そんな実感ない



疲れて、そんな事もあまり感じない
めっちゃ疲れたーーー
もうしんどいーーー
疲れが抜けないーーー



ビールを飲むのを楽しみに家に帰る

{E36F1CCB-C805-44BB-84AF-C2DD0C9D0E3E}

{E81B7E29-FB5D-4F35-A6D0-4EED0F1C8D62}





なんか高級そうで美味しそう!!
カラカラ音立ててて普通のビールじゃなさそう照れ




{DE359183-CE2C-47EC-BD67-7FDC07C04C7B}

  



うげーーーーガーン
私の苦手な黒ビールガーンガーン



泡はめっちゃクリーミーでしたよぉ〜




色々試して、そして落ち着くものに戻る



心も良い方に向かえば元に戻る
戻ることも落ち込むことも
そんな日もそんなこともありでしょ。。。