心屋マスターコース77期
コバマスX受講中、ふーみんです
愛用のパソコン、半年くらい前から
立ち上がりすんごい遅くなり
フリーズしたり、閉じなかったり
とにかく重いしおっせーおっせー
再起動したり、データをかなり削除したり
移したりしたけど全然改善されない
使う度にイライラもしてたから
どうにかしようと調べたりしてたけど
機械にそんなに強くないから疲れる
お客様サポートセンターに連絡する
という選択肢とあったけど
相談料は払いたくない
そんなんで放置し続けてたけど
疲れるから調べるのやめて
そこは損してでもストレスや疲れを溜めない事にした
絶対払いたくないと拒み続けてたが
これも自分にお金を使うことだ
とはっ!として
損してもいいを選んだ
結果、お客様の案件は技術的なサポートではございませんので、料金は発生しません
とのこと…
損してもいいって、思いづらいけど
自分へお金をかける事が実は損してない事
何かしらの形で自分の為になってる事
勇気いるけど、1つ1つお金の使い方の勉強となるんだなぁと感じれて嬉しい