心屋マスターコース77期
コバマスX期受講中
(私、昨日、iPhoneXが10だと知ったのー
オッセーーーーーーー笑い泣き笑い泣き












今日の南関東の波情報ですイルカ













ってちがうっ!!














今日のふーみんの心の波、情報です!
(いらねーーーって?)










でもいくけどねニヤリ








穏やかにゆるく過ごそうとしてたのにね



朝から家族の爆弾発言で撃チーンチーン




感情がね
悲しみやら
悔しさやら
やり切れない思いがあるんだけど



気づくと蓋しててね



癖ね



身体もまだまだ疲労困憊しててしんどい
心を感じたいのに感じきれない



無理にね 
感じたい、感じようとすると
しんどくなるばかり



今日は無理に向き合うのをやめた



ここもね、いつもは無理しちゃう
でも、自然に感じられるまで待とうと思えた



私、これ出来てるの凄い!!
ほぼ出来ない事の方が多いから



で、外でぶわぁーーって湧いてきて苦しくなって
やばい、やばい、心が揺さぶられまくり



お母さんのお見舞いに行ったら
病院で一気に疲れがきて
15分で退散



病院出たら開放感いっぱいで
家に帰ってDVD観ようとお供に
お高いビール買って、楽しみルンルン🎵


{9FAA5BEF-46D7-4876-8FC2-BAB7EBB21BC5}



 


んで、部屋に入ってまもなく
どばーーーーーーっと溢れてでて
涙も溢れて




あースッキリした照れ




これでゆっくりDVD観てお酒飲めるラブ




私、こんなに波あるの!
だからもし心の波に悩んでるよって人は
ここにもいるから大丈夫だよーーー


1人ぢゃないよーー
一緒だよーーー
ここにもツワモノいますからーーーーー