ストレスな夢をみて
起きた瞬間から脳が回転して
焦燥感でセルフイメージをつぶやいてないと怖かった


そんな日多いんだけど



何にそんな焦ってるのか?
変わらなきゃ
今のままじゃらダメだ
やりたい事をみつけなきゃ
早く、早く…



もがくの大好きみたい
昨日beトレの"神さまからのはからい"
の中の一つにもがかない
って事を言われてて




教えてもらったばかりなのに
もがいてもがいて


夕方やっともがいてる自分に気づけました
で、本当に心から思ってることは何か?




それはダラダラして怠けていたい
仕事なんてしたくない
このままらくーに過ごしていきたい
ゲっスーーーーい私



私の中のタブーを犯し続けながら
それをダメだダメだと思い責め続けて




特に怖いのがお父さんで
怒られない様に怯えてたけど
仕事しないと怒られるってのが一番恐れてる事なんだけど




お父さんに、仕事したくありません!って言ったら
お前とっくにやってねーだろ!って言う言葉が返ってきそう、と言うもーそーに




あっ、これも自分に対して言ってるのよね




こびりついた怠け者❌
マスター初日にコバから言ってもらったの思い出して



また忘れてる
そして聞いてるようで話しを聞いてない事が多い
(動物占いはゾウ)




やりたい事もとっくにやってたのに

嫌だー、これは違う、私の思ってた(描いてた)自分とは違うと
理想の自分を追い求めるループに入りもがく




この理想の自分を追い求める癖
自覚があるのは中学生の頃から
これずっと続けてる



でもね、私は今日気づけた事を今は責めてない!
これね、責め続けてきた私の中ではとても大きな事なんです!!




責めない自分になりたくて
でも責めるのやめろ、と言われても出来なくて
もがいてたけど




☆もがくのも焦るのも一緒なのかな?と思った



焦って空回りの様に
もがいても空回りだもんね