今日はマスターコース77期メンバーと一緒にbeトレ
 


一番乗りしたら、ぢんさんが握手でお迎えしてくれたーーラブ



いかりんファンのとうこちゃんから
いかりんの人柄を聞き感動してたけど
直接間近でお会いして更に感動!




そして会場入ったらまたぢんさんがすぐ横を通ってくれて、また興奮!



{970864FD-D3E3-4951-9DE7-FCCC1D1656CF}




そして今回は一問一答で流れ弾に当たり
また涙えーん
毎回ぢんさんの歌など何かしらで泣いてる




コバにも会えてお初のツーショット撮ってもらったー爆笑
{5E499FBF-0A15-4F22-9C31-2CEFA74E1D47}



私の憧れのちえさん(依口ちえさん)にはお会い出来なくて残念だったけど
コバマスの先輩方にもお会いできて嬉しかったですウインク




beトレの後はいつもぐったり
感じた事などはまた後日UP予定




とうこちゃん、むっちゃん、のこちゃん、ちほちゃん、ちかちゃん、まっつん、お疲れ様〜
ありがとうニコニコ