心屋マスターコース77期受講中
ふーみんです


講師コバのブログに、バレンタインのチョコの記事があったんだけど、みつけられなかったえーん


内容は男性には板チョコをあげよう
わざわざ溶かしたりせず
板チョコをあげた方が喜ぶ
って内容だったような…(違ったらごめんね)



それみて、ひぇーーーーっガーンってなった一人が私


そっかぁ、思い返せば納得!!




父の日に何が欲しい?って聞いたら
日本酒と 


で、獺祭なら喜ぶかと注文して
獺祭注文したと言ったら
獺祭は好きではないと



ギリ、キャンセルが出来て
じゃ、何がいいの?って聞いたら辛口



で、辛口の試し飲みセットをプレゼントした





バレンタインは、父はチョコは好きではないから、何がいいか?
そうだ、辛口日本酒だ!と思い

なかなか手に入らない日本酒がいいかも
超辛口の方がもっといいかも

と考えて聞いたら



八海山と…びっくり



八海山はどこでも手に入るじゃん
珍しくないじゃん



ホントに八海山でいいの?って聞くと
八海山が一番好きだとびっくりびっくり



なーんだ、色々考えて相手の気持ち勝手に想像してたけど
聞いたら、すっごくシンプル



しかも毎回丁寧に包装してもらい
リボンは何色がいいかまでこだわってプレゼントしても
お見事、目の前でビリビリやぶって
私の心をビリビリにしてくれる爆笑



コバのブログで思い出して
今年はド◯キで買い、割れない様にもらった
紙袋に入れて渡すことにした

{111534E8-71FE-405C-B684-6DB9769DF663}

{1D8CBB3F-F13C-411E-BABF-69F6E31E0098}




とても喜んでて、すぐ紙袋出してゴミ箱に入れてたよ爆笑




店内で八海山持ちながら
やっぱ、こっちがいいかも
と勝手に考えて、自分で複雑にしてる事に気付いて



八海山がいいって言われたのに
なんで他のものにしようとするの?
面倒臭くしてるのは私じゃん!って




弟にもね、聞いてみた
そしたら包装紙なんてみてないよ!って言われたびっくり



そうなんだね、やっぱりそうなんだ。。
もう色々考えて、そこに時間使う事は必要はないなって思った



コバの言う通りだった照れ